Nicotto Town



こっちもランキングがあるんだ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/06/19 ~ 2012/06/25
順位 作物 大きさ
41位 キュウリ 29.75cm

いや、なんだってわけじゃないけど
農園もちゃんとランキングがあるんですね。

まぁ、順位は微妙というかあえて記事にするほどの事ではないのですが、初の農園ランキングということで日記にしてみたわけです。

うん。
まぁそれだけ。

話かわって、お友達からハロウィンハットを頂いてしまいましたー。
上の図の帽子っすよ。
いや、この時期のアイテムって結構買ったんだけど、このアイテムはすっかりとスルーしていたんですわ。
気づいたときには販売は終わってるっていうね。

そんな中、このアイテムをお友達から頂くというサプライズっす。
ありがとうございます~~。

しかし、何気にあわせるのが難しいアイテムですね。
が、眼帯と同じ図柄でよかったです。

まぁなんだ。
去年の暮れに会社のお歳暮でもらったビールをむりむりおしつけられていましてね、そろそろ飲まないとねーと、さっき飲んだのね。
下戸なのに。
ちょっと飲んだだけでふぉぁ~~ってなるっての。
そんな中、日記かいてるから、自分で何かいてるか解らなくなってきた。

風呂はいる前に飲んでしまってよかったのかな。
まぁいっか。
そんなわけで、次の農園でのランクインを目指しましょう。



アバター
2012/06/27 13:58
野菜にもランキングあったんだぁ(=’ェ’=)

Cコインとかメダルとかいらないから

きゅうりの置き物とかお部屋アイテムの方がまだ楽しいかもw

いや、飾らないけどw
アバター
2012/06/27 13:09
おお~~、ランクインおめでとう♪・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

下戸なんだwww( *´艸`)酔いどれしゅーひさんwwww
アバター
2012/06/27 06:17
お野菜でのランクイン、おめでと~☆彡
お歳暮のビールって…うちなら速攻でなくなるけどねww
呑んだ後の長風呂はやめよう(。◡ .◕)ネッ
アバター
2012/06/27 05:30
ランクイン、おめでとうございます^^

しかしお風呂入る前の飲酒はまずいでしょww
気をつけてね?
アバター
2012/06/26 22:53
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

キューリでランキング〜41414183〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/26 22:10
ビールちょっとでふぉぁ~~ってなれるのか
少量のアルコールでほろ酔い気分とは
私からすれば羨ましいですわw
アバター
2012/06/26 22:09
農園もあるんだ~
おめでとう!
私はまだ入らないです。
アバター
2012/06/26 21:47
なんだ

私お酒飲めないのぉ~

ってかわいコちゃんアピール?w
アバター
2012/06/26 21:35
農園始める前に「ランキングに参加しますか?」って小窓出ましたよ?w

下戸だったんですね…意外ですw
飲んだ後にお風呂は危険かと思います^^;
お水たくさん飲んで、薄めてくださいね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/06/26 21:21
やっぱり緑なのかw
アバター
2012/06/26 20:58
さすがみろりん、キュウリでランクインなのネ(*´◕д◕)(◕д◕`*)ェ―
アバター
2012/06/26 20:47
私もランクインのお知らせが来てびっくりwww

ほろ酔いでお風呂入って湯あたりしないように気をつけてくださいー|・`ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.