Nicotto Town


リンゴカクテル


遊ぼうと はりきってたけど・・・・

昨日 夜中まで PCで 遊ぼうと 思ってたのに

娘 10分でいいから 替わって~~って  10分ぐらいだったら

いいかっと。。。信じた りんご が  間違い 

10分たって  まだ~~   まだ~~  まだ~~ と 

テレビみながら 横になって言うと  もうちょっと  とのこと

いつのまにか りんご 寝てしまってた^^


何てこったい^^  もったいない  寝てしまって・・・・

でも よく寝れたから いいか。。(;一_一)

アバター
2009/06/28 15:01
あひゃw どこでもゴロリン?w よく寝れたみたいだからいいかw
アバター
2009/06/28 10:46
・・・・(* ̄m ̄)プッ おかげで、気力、体力!回復した!と・・・・。思え・・・る?
                                        思え・・・ない?
アバター
2009/06/28 03:55
テレビ見ながらで疲れとれたかあ^^;
腹出して寝るなよお。
アバター
2009/06/28 00:36
睡眠不足 解消ってことで。。。^^;
うちも 旦那さんと 共同なので ああああああ!!!!
って時があります✿

アバター
2009/06/27 22:32
さすが?!リンゴカクテルさんのむすめさん…^^;
ウチは子どもの時間を決めているんで・・・・・♪
でも、母の使用時間は決まってないんで白い目で見つめられる毎日^^;
アバター
2009/06/27 16:21
娘s、かわいいですね^^
アバター
2009/06/27 16:20
作戦だったのかもよ~~^^
でも寝れたから結果オーライ!
アバター
2009/06/27 12:26
YUDUPON やられました^^( ´Д⊂ヽエーーン
アバター
2009/06/27 12:26
yonaちゃん  そうだね  睡眠たっぷり です(*^。^*)

アバター
2009/06/27 12:22
あららら。。。やられちゃいましたかぁ~。
ウチは「お母さん代わって~~~」「まだスロット回ってるからダメ~~~」
って言ってます。
その手もいつまで通じるか^^;
アバター
2009/06/27 09:55
ふふ^^そうよね。
睡眠がたっぷり取れたって事で
よしとしましょうか^^
アバター
2009/06/27 09:52
蓬莱さん  もう1台ほしいです^^
アバター
2009/06/27 09:51
やまさん  昨日 は よく 寝れました
アバター
2009/06/27 08:53
おはようございます。

共同はつらいね~><
アバター
2009/06/27 08:26
PCとられたときは寝るに限る(違うか?w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.