Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


横浜行


来月横浜に行きます
引っ越しをしたお友達の所へいくのですが、
なんせ、7人の女性で行くので、すごいことになりそうです
ちゃんと行きつけるのか??

新幹線が一緒になっちゃった人ごめんなさいって感じ
酒盛りはしないまでも、おしゃべりしちゃうものね~
小さい声でもおばさんたちの喋りって迷惑になりますよね~
なるべくご迷惑にならないように気をつけますね~
自分も大声のおばさん団体といっしょになったら「うへっ」と思いますからね~

人のふり見てわがふり直せです
静かに行きますね~

横浜で宿泊します
どこかおススメの行先ありますか~?

と聞いておいて、7人が食事しながらしゃべり倒して、観光なしになる可能性も・・・・・

アバター
2012/06/27 07:18
やっぱ、みなとみらいとか中華街とか元町かなぁ。。。

七人だったら、どこへ行っても楽しそうですね☆
アバター
2012/06/26 20:52
7人ってすごい!!

でも楽しいでしょうね^^
静かに・・・
そんなこと絶対無理です

楽しんできてね^^



アバター
2012/06/26 20:14
いきなり失礼ですが:(;゙゚'ω゚'):

可愛くなるほうほうないですか!?

いらなぃアイテムとかあったらお願いします!!

無理ですよね・・・。
アバター
2012/06/26 19:44
とっても楽しそうです
美味しもの食べて、おしゃべり倒してください~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.