Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪ 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

アバター
2012/06/30 08:09
>>ぽったんさん、おはようございます♪ ステキとお水感謝☆ よい週末をヾ('ω')ノ

>>しろさん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 訪問感謝です☆ これから熱帯夜が続くのでしょうか^^;

>>miさん、ステキとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ そうですね~☆
アバター
2012/06/30 08:06
くりすさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝~☆ 夜は涼しかったですね^^
アバター
2012/06/30 05:05
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~光陰矢のごとしだね~
アバター
2012/06/30 01:45
こんばんは^^
今日は熱帯夜ですね。もわっとしててたまりません^^;寝る時は冷房必須ですな。。
アバター
2012/06/29 23:38
こんばんは。ステキとお水でございます♪
よい週末を(*・ω・*)/^^^
アバター
2012/06/29 23:30
こんばんは。夜は過ごしやすい気温です(^^
アバター
2012/06/29 20:00
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~☆

そだね、真夏日みたいだったね(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2012/06/29 19:36
ディオさんこんばんは!

今日は梅雨なのにまるで夏のような陽気でした(>_<)
今年は夏が早そうですね(*^^)v
アバター
2012/06/29 18:30
りんちゃん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪

そちらは大雨なんだね(・Θ・;)アセアセ…

ステキな週末を♪ 今週もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/06/29 18:28
ひやさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステプありがと~☆ 

明日もいいお天気でありますように(-∧-)
アバター
2012/06/29 18:27
凌央さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 梅雨時のステプ感謝です☆
アバター
2012/06/29 18:26
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/06/29 16:56
ディオさん、こんにちは^^
今日も雨が凄いです
あまりたくさん降り続くと色んな災害が気になりますね
週末穏やかに過ごすことができますように
今週もありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2012/06/29 16:29
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はいいお天気、風が気持ち良いです^^
アバター
2012/06/29 16:06
こんにちは^^
梅雨の中休み(?w)ステプです^^
アバター
2012/06/29 14:46
歩く人の為の傘は、古代エジプトで発明された。王族や貴族の階級を示す為♪
アバター
2012/06/29 09:36
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~☆

そっか~、暑くなるんだね・・・(;´Д`A ``` 

イルカさんに会えるの楽しみ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/06/29 09:33
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 元気ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2012/06/29 09:32
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です♪

空梅雨だと夏場の水不足が気がかりですね・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/06/29 09:30
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがとうございます♪

改装したお部屋、拝見したいです((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/06/29 09:28
凌央さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝です♪

次回は気に入ったデザインの水着があるといいですね^^
アバター
2012/06/29 09:26
のたもたさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/29 09:25
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です♪ 七夕イベント、始まってますね^^
アバター
2012/06/29 09:24
若草さん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 

そうですね、大雨は困りますが水不足も困りますよね・・・

九州の梅雨明けは平年だと7月中旬ごろみたいです。
アバター
2012/06/29 09:19
ぽったんさん、おはようございます♪ ステキとお水ありがとう~ヾ('ω')ノ

短冊の願い事がかないますように(-m-)”
アバター
2012/06/29 08:29
ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今日は30℃まで上がるんだってさぁ。。

梅雨っぽくないねぇ^^;

今年はイルカも見られるようになるとかw
7月からだけどね^^
アバター
2012/06/29 05:08
今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~
アバター
2012/06/29 00:48
こんばんは^^
梅雨なのに最近あんまり雨降らないですね。暑いけどこれはこれでいい感じですw
アバター
2012/06/28 23:46
こんばんは(^^
久し振りにお部屋改装しました♪
かなりCコイン減っちゃったので頑張って次に備えて貯めます(^^;
アバター
2012/06/28 23:15
こんばんは^^
今回の水着は気に入ったのが
なかったので、次回に期待^^;
アバター
2012/06/28 23:07
ご訪問ありがとう❤素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/06/28 22:52
こんばんは(^v^) 
ニコタは七夕一色ですね〜 
先程短冊を書いてきました♪
アバター
2012/06/28 22:33
こんばんは^^コメントありがとうございます
梅雨前線九州に停滞状態見たいで雨降りません
雨は嫌ですけどないと水不足になって困ります
今年の梅雨明けはいつなのでしょうか?
アバター
2012/06/28 22:31
こんばんは。ステキとお水です☆
短冊にお願いを書かれましたか?(*´∀`*) 叶うといいですね~♪
アバター
2012/06/28 22:22
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪ お庭の天の川、綺麗だね☆
アバター
2012/06/28 22:21
ナォさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ☆ 訪問ありがと~♪ 準決勝、勝利しますように(ΦωΦ)v
アバター
2012/06/28 22:19
ちょこりーなさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 

短冊にお願い事、書いたよ(*^-^)ニコ 結構悩むよね^^;
アバター
2012/06/28 22:11
ディオさん、こんばんは^^お庭の天の川きれいですね

ステキお届けです(^_-)-☆
アバター
2012/06/28 20:56
ディォさん|・ω・)ノばんゎん♬ ユーロの準決勝観たぃヶド、、また仮眠しますヵね@@ㆀ
アバター
2012/06/28 19:53
こんばんは^^
天の川☆願い事書かれたんですね!
願い事 たくさんありすぎて何て書こうか迷い中です(*^_^*)
アバター
2012/06/28 19:25
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とstp感謝です♪

うんうん!(^-^) ビーチへ行ったらお友達もいて鯨さんにも会えたよ☆
アバター
2012/06/28 19:24
セリアさん、こんばんはヾ('ω')ノ 訪問ありがと~☆ (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2012/06/28 19:22
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
ディオさん、ビーチ行って来ましたか?^^
アバター
2012/06/28 19:16
こんばんは、今日は暑かったです(;´Д`)
アバター
2012/06/28 18:15
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

メガピーマン、結構大きいよね^^;

ディオは今年も亀さんです(^▽^;)

ウサギとカメのイソップ寓話、なかなか興味深いよね/(*^ x^)\

うさぎさん、結局二人とも居眠りしちゃうのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・



アバター
2012/06/28 17:49
おわΣ(´▽`)メガピーマンがすごい迫力ですね。夏らしくていい!!

ディオさんは今年も亀さんですね♪うさぎと亀ゴッコができるかも
今年のうちの浮き輪はいつもと一味違いますですよ!前のうさぎさんが漕いで
後ろのうさぎさんがばたあしで・・・推進力を+してくれるという・・

でも、5分動くと疲れて寝ちゃうという仕様かも;;
アバター
2012/06/28 15:31
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪  ふむふむφ(・ω・ )かきかき
アバター
2012/06/28 15:27
角膜は人体の中で、血液を要しない唯一の組織。酸素は直接、空気中から摂取する♪
アバター
2012/06/28 15:19
サトちゃ、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! 訪問感謝♪ 

織姫と彦星が見られる天の川、ステキだねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2012/06/28 15:16
みーなさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ 

願い事、何がいいかな・・r(-◎ω◎-) 考え中.....
アバター
2012/06/28 09:42
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING

今年の天の川はね織姫と彦星も見れるよ^^
アバター
2012/06/28 08:26
おはよです♬ 
今夜から天の川出現☆彡 願い事は何ですか?(*^_^*)
アバター
2012/06/28 07:58
miさん、ステキとお水゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪ 海開きしましたね~♪
アバター
2012/06/28 07:56
しろさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 訪問感謝です^^ 興味本位の番組はよくないですよね^^;
アバター
2012/06/28 07:55
のたもたさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/06/28 07:54
バニラさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ お水とステキありがとう~☆
アバター
2012/06/28 07:54
ナォさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です☆ ほんとだ、葉っぱが^^; 
アバター
2012/06/28 07:52
セリアさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~♪ 海開き、始まってるね~☆
アバター
2012/06/28 06:01
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けよ~野菜作りに励みましょうね!
泳いだりスキーをしたり忙しい!~
アバター
2012/06/28 01:30
こんばんは^^
そろそろ季節的に心霊系?の番組やってますねー。見てからいつも後悔します^^;
アバター
2012/06/27 22:59
ご訪問ありがとう❤素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/06/27 22:54
こんばんは(^^)ノ お水とステキです
アバター
2012/06/27 22:10
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫ ぬ仔抱き3日めღ 頭ヵラ葉っぱ出てますがお構ぃなく~w

ぁぁ・・w
去年のでしたヵ(*´ω`)ゞ・・
アバター
2012/06/27 21:27
こんばんは♫
海開き、楽しみだねヾ(^ω^)☀☀☀
アバター
2012/06/27 21:11
ぽったんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキとお水ありがと~♪ 

渚の背景、気に入ってます^^
アバター
2012/06/27 20:58
こんばんは。
週の半ばのステキとお水です~♪
おや、白波の素敵な背景ですね(・∀・)b
アバター
2012/06/27 20:58
チェリンカさん、こんばんはヾ('ω')ノ ステキ感謝~♪ ディオもビーチ、行ってきたよ^^
アバター
2012/06/27 19:23
こんばんは^^今日から海開きですね!後でビーチに行ってきます(*^^)vステキどうぞ♫
アバター
2012/06/27 18:54
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプありがとう~♪ 手首に痛みがあるんですね(ノ_・。)
アバター
2012/06/27 17:58
こんにちは♪ステプのお届けです^^
なぜか手首が痛いです…文字打ちに苦労^^;
アバター
2012/06/27 17:01
雪さん、こんにちは♪ お水とstpありがと~ヾ(ω` )/

水泳の授業、オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/06/27 17:00
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/06/27 17:00
凌央さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ステプありがとうございました^^
アバター
2012/06/27 16:59
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) スイカありがとう~♪ (("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))
アバター
2012/06/27 16:03
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日も暑かった~^^でも水泳の授業あったから楽しかった~^^
アバター
2012/06/27 14:31
貝のカキは、オスとして生まれるが、メスに変わり、それを繰り返す
アバター
2012/06/27 12:49
こんにちは^^
メンテ中の巡回になりました^^
ステプ置いてゆきます^^
アバター
2012/06/27 08:23
(☆´ノoノ`)【ディオぉはょぅ】*:゚・☆

アイスありがと^^

`s(・'・;) エートォ今持ってるスイカ食べる?
食べかけだけどwwww('ェ';)
アバター
2012/06/27 06:53
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* メガ野菜、たくさん収穫できるといいな^^
アバター
2012/06/27 06:51
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝♪ 暑くなってきてますね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/06/27 06:50
miさん、stpとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 海開き、楽しみですね^^
アバター
2012/06/27 06:49
バニラさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ お水とステプありがとう~♪
アバター
2012/06/27 06:49
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問ありがと~☆ もう海開き、早いですよね^^;
アバター
2012/06/27 06:47
のたもたさん、ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/06/27 06:47
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水感謝です~☆

綺麗な星空、見たいですね・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/06/27 06:45
マレーナさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 

ニコの天の川、綺麗ですよね♪ リアの天の川も観られるといいですね^^
アバター
2012/06/27 02:09
農園拝見いたしましたがピーマンメガってますね@@ すごい大きくてびっくりです

メガだらけのお庭や農園 素敵でした。❤
アバター
2012/06/27 01:55
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですね。晴れるのは嬉しいんですが高温は勘弁ですな^^;
アバター
2012/06/27 00:38
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~おやすみ!ニコタの海開き楽しみです~
アバター
2012/06/26 23:01
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞー
アバター
2012/06/26 22:49
こんばんは(^^ メンテ後にはもう海開きなんて早いです(^^;
アバター
2012/06/26 22:37
ご訪問ありがとうございます。素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/06/26 22:30
こんばんは~。ステキとお水ですよ~^^
早く梅雨が明けて欲しいですね。綺麗な星空を見たいものです♪
アバター
2012/06/26 22:23
こんばんは。
ニコタの天の川、キレイですよね。(´▽`人
楽しみです。^^

・・本当の天の川も肉眼で見れたらいいな〜。(´`人
アバター
2012/06/26 22:14
ナォさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ これは去年撮影した天の川だよ^^;
アバター
2012/06/26 22:13
たくさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です♪ メガピーマン、生育しました~^^
アバター
2012/06/26 21:43
ディォさん|・ω・)ノばんゎん☪ このぬ仔の抱き心地が良すぎて離せませぬღ

☝天の川今日ヵラでしたっヶ??
全然お知らせ見てなヵった@@
アバター
2012/06/26 20:57
こんばんみ~(*^_^*)
ピーマンでかっwww(^O^)
アバター
2012/06/26 19:26
チェリンカさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキ感謝です~☆ 

期末試験、オツカレデシタ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2012/06/26 19:23
ディオさんこんばんは^^

期末テスト終わりました!結果は…?
でも、またニコタに戻れます(*^^)vステキどうぞ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.