Nicotto Town



時間たりなーい(ㆀ。◔3◔。)


D、もう帰ってくるって (゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)
今日は出先から直帰らしく、もう帰るメールきたー 凹○コテッ

私はと言えば、2時~3時の暑い中、1時間歩いて
一息ついていた時だったのにーwww

まだ、あれもしてないわ。これもしてないわの状態なので、
今日の巡回はお休みします。(´▽`;A
来て頂いた皆様、お返しも出来ず、ごめんなさいね。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

昨年、ピッタリだったパンツが・・・・・・












少し緩い!! ヾ(`▽´*)ノウォ
少しだけだけど その差は大きいw
これでまた やる気が出るっていうものよーーー!!

アバター
2012/07/23 16:16
それらしいブログがない方のところは
普通の伝言板にお願いすます^^
アバター
2012/07/23 16:14
巡回お疲れ様です^^

お宅訪問と書いてなくて
【 】このカッコがついてるブログにコメよろしくです^^

たとえば
【伝言板】・【~~の窓口】・【サークル専用】・【訪問者さま】など名前は様々ですが
そちらにコメしてきていただけたらと思います(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2012/07/23 15:42
こんにちは^^こちらに失礼します♪

【大人のお宅訪問♪】への申請ありがとうございます。
こちらのサークルは
週3回以上の訪問・水やり・ステプ・コメントをするサークルです。
『サークル専用ブログについて』という掲示板を読んでいただいて
一言コメント書いていただき
今日か明日から巡回していただきたいと思います♪

よろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2012/06/28 14:49
やっぱり運動しないとダメよねぇ~。と言いつつ、今日も車でお買い物♪(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
こうやってニコタしてないで歩いて来いってか。(((*≧艸≦)ププッ
rika ちゃんみたいにユルユルパンツ目指して今年は頑張ろうかな・・・ん?なんか・・・デジャヴ
アバター
2012/06/28 13:49
パンツが・・・・少し緩い

やったねーおめでとー

私は青汁効果で徐々にww

2.5キロ落ちたわ この調子でがんばろ~

アバター
2012/06/28 10:57
kappinさん

(*´ 艸`)どうもありがとです。
目に見えると(*❂∀❂*)オッ!と思いますね♪
またやるぞ~!って気になれますもんね~♡

ブル(((;゚д゚;)))ブル 紫外線・・・コワイコワイ シミシミ・・・ヤダ((>д<* ≡ *>д<))ヤダ
水分補給もどちらも気をつけます。(`・ω・´)ゞ
って、昨日は日傘さしながら歩きましたwww “買い物行くの?”風な格好ですw
アバター
2012/06/28 10:51
くまきちさん

ありがとうございまーす。(人ˇ▿ˇ)
継続は力なり と言いますが、今後も程良く続け
目指せ!!ブカブカパンツですわ~~~ヾ(`▽´*)ノウォ

ありがとうございます。
朝一に歩けばまだ涼しいんでしょうけど、朝はそこまでの元気もなくー(笑)
日が沈んでからにしようとも思うけどー、暗い中もどう???と言い訳して、
夏場はサボリの日が多くなりそうです。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/06/28 01:22
おぉぉ、おめで㌧♪
効果がでると嬉しいモノですよね^^
モチベーションがアップします。
でも、紫外線と水分補給には気を付けてくださいね❤
アバター
2012/06/27 20:27
おおお!
ちょいゆるパンツおめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり努力は実を結ぶものですね~!
いずれちょいゆるから超ゆるパンツになるかも(*´艸`)

でもこれからの時期、一番暑い時間帯に歩かれるときは
熱中症にお気をつけくださいね!
アバター
2012/06/27 19:12
ぷうにゃんさん

一緒にゆるゆるパンツ履きましょーーー!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
って、まだまだちょいユルなので、頑張れ自分・・・なのです。(´ー`;A
これから暑くなるので、ちょっと億劫になりがちですけどね^^;
歩き終わったジンワリ汗は、ちょっと気持ちいいですよw

万歩計あると、目で確認出来るので、やる気にも繋がるアイテムかと♪
いいですよ。(*´ 艸`)
アバター
2012/06/27 19:07
ポリーちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがと。
またキツクならないように、気をつけます。(`・ω・´)ゞ

毎日、少しでも動こうとは考え直しました。
たいした頑張ってはないと思うわーwww
働いている人から比べたら、全然だと思うよー(ノω`*)ペチ
アバター
2012/06/27 19:02
☀サファイア☀さん

暑くなってきて履いてみたら、ちょび嬉しい結果となってました♪(*´ 艸`)
私は、体重はマイナス3キロまで落ちてから、半年くらいずーっと平行線のままですw;

詳しい事はよくわからないですがー
マッサージとかストレッチとか、されてみても良いかと♪
気持ちいいですよ。
テレビみている時に、開脚して前屈したりふくらはぎモミモミしたり、
髪乾かしている時はスクワットしたりwww
ちょこちょこ取り入れてます。

一緒に頑張りましょ~ヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2012/06/27 18:54
さくら❀ちゃん

伝言板へのお気遣い、ありがと♡

09年笹は持ったら、10年笹は隠れるね。(ノω`*)ペチ
傘さして、見せてくれてありがとねん。
でも傘さしちゃうと、奥持ちが上にあがっちゃって・・・それも納得いかない私でしたw
そもそも笹に傘は似合ってないしね。(。・´_,`・。)ププッ

藤は、そうそう。お洋服隠れちゃって、残念アイテムwww
もう少し、枝?が短かったら良かったのにっていつも思うわー。
と、なると11年藤の方がいいかなと・・・^^;
そういうこと、運営さんも年々考えているとは思うけどねw

まだ咳が止まっていないようなので、家事もほどほどに~www 
治してからやりなよー♬♫♬ って、私が言うのもおかしいけどー。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
でも綺麗好きなさくら❀ちゃんは頑張っちゃうんだろうな^^;
アバター
2012/06/27 18:46
章姫さん

♪~(◔ε◔ ちょっと嬉しいのよん♪
もっと緩くなったらいいのに・・・
そこは、もっと努力しないとダメ(・д`・@)ネー 頑張るわー(´д`ι)

キツイのでって!! はっきり言われたー(爆)
一緒にがんばろか~(´▽`;A
アバター
2012/06/27 18:43
さくら❀ちゃん

フル((o'д'o≡o'д'o))フル 巡回の事はお気になさらずに。
たまにでも会えて、お話し出来る方が私は嬉しいよ❤

たいした努力家ではないですwww
が、ストレッチとか、気持ちいい~と思えるようになったので、
続けられてるのだと思いまふ。(*´ 艸`)

お、オパンチュトークは・・・
ここではできません~~~(❀ノェノ)キャー(笑)
どこでするぅ~(´⊙◞౪◟⊙ )フンフン興奮 ←無視してねーwww 
アバター
2012/06/27 18:39
ファイヤ~さん・・・

初めまして。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
お元気でしたか? 
↑ 日本語としておかしいwww

お久しぶりね。(*´ 艸`)
多少なりとも、ウォーキング効果が出てるのかなー?
腿のあたりのお肉はスッキリしたのよね。v(‾◡‾*)
でも、おへその下のお肉とサヨナラしたい・・・よ。
腹筋かなー 腹筋はおへその上あたりには効果あるような気がするけど、
下にはなにが効くのーーー・゚・(゚うェ´゚)・゚・

3年前のパンツは履けません・・・
クチョー 3年前、自分どんだけ細かったんだ!!(爆)
アバター
2012/06/27 18:32
+みいにゃん+さん

チャウ((>д<* ≡ *>д<))チャウよーーー (笑)
いや、昨年のお腹ポッコリの分、伸びてたり・・・ じゃ、ないと信じようwww

毎日も一週間も早いわよねー
今年も半年が終わろうとしてますよー(ㆀ。◔3◔。)
ヾ(^o^;イヤイヤ まだ死なんでしょwww
アバター
2012/06/27 18:29
ドンファンさん

愛するD・・・
を誘って、ラーメン食べに行きましたよ。フフフッ(*-‿ゝ-)
歩いている意味あるのかなー?ってくらいラーメンに出てまーす。(ノ▽`*)ウキャキャ

ドンファンさんも一緒に、レッツ運動を!!(◔‿◔)
ストレッチだけでも気持ちいいですよ~♪
アバター
2012/06/27 18:26
LUNASさん

有酸素運動になりますからね。
鼻から吸ってー 鼻から吐いてー を意識しながら歩いてますよー
これから暑くなるので、焼けるし・・・出るのがちょっと億劫になりがちですが^^;
そんな時はwii fitとか。(*´ 艸`) どんな形でも身体動かしたいと思ってまーす。
アバター
2012/06/27 18:23
ミキティ~さん

1日36時間あったらなー
12時間は確実に眠るわ~(。・´_,`・。)ププッ
アバター
2012/06/27 16:01
いいなぁ~、緩いパンツ><
私いつもパンパンです・・・
私もウォーキング取り入れようかな。
万歩計が欲しくなってきました~w
アバター
2012/06/27 13:54
おお!
おめでとうございますvv
緩い!!うれしいですよねww
ri☺kaちゃんすっごい努力してるから
報われるといいですね。
アバター
2012/06/27 09:38
効果が着実に表れてるんですね(^^)
私は一時1kg減ったのに、そこから動かない・・・・
なんかむくんでてむしろ体がパンパンしてます;;;
ちょっとリンパマッサージでもしないとダメかしら~~~。

夏に向けてもうちょっとガンバります~~☀
アバター
2012/06/27 09:35
伝言連打で荒らしそうなのでこちらにごめんねㆀ

笹2009は大きすぎて奥が隠れて見えないのだけど
でも、着てる服を隠さないと言う意味では私は好きなの^^
藤は存在感強すぎもあるし、服隠すし、で、とってもきれいなアイテムなのになかなか使えないのです~
と言いたかったの(❀◔‿◔)❤

風邪ご心配もありがと~♪
どこかで寝たいなと思ってるのですが今日は家事が忙しくなりそうな気も(´・ω・`)?
アバター
2012/06/27 09:30
少しゆるいパンツ、いいなあ。
私はキツいので、これから頑張りますvv
アバター
2012/06/27 09:15
巡回お休みばかりでごめんね@@;



結果が出るとやる気も増すよね♪
努力家のri☺kaちゃんはステキです(*´ェ`*)ポ

>昨年、ピッタリだったパンツが・・・・・・

まで読んで オパンチュのことかと思った(❀ノェノ)キャー(笑)
アバター
2012/06/27 08:12
rikaちゃん、おひさしぶりぶり~
え?おまえは誰だ!!!って感じよね(ㆀ。◔3◔。)
この変コスぶりは・・・そう!10moeです(〃゚艸゚):;*。プッ

去年のパンツがゆるいなんて、羨ましい
ウォーキングの効果が出てるね~(*´艸`*)
継続は力なり!
私は毎日ダラダラしてるから、去年のパンツははけませんΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2012/06/26 21:34
パンツが伸びたのね( '艸`*)
ってなことじゃないよね~~^^

時間経つのも一週間経つのも早い。。。
このままいくともう死んじゃう~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2012/06/26 20:41
愛するDのために愛情料理を作られたんでしょうねw

いいなぁ~!パンツがゆるくなって!
ちなみに我がパンツはキチキチです><
アバター
2012/06/26 18:49
ウォーキングは身体にいいよね^^
この調子で頑張ってね☆
アバター
2012/06/26 17:46
1日36時間欲しいのぉ~~~~~~~~~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.