Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


これも…青春の1ペエジ??



たまに、タウンの空気がキナ臭い。
臭いの元は…誰もが通る思春期のモヤモヤに自分の事情をMIXさせて吐き出してるアバの呼気。
ううw仮想空間なのにwww;;
リア紺、年齢だけはもっすご大人でございます。
これだけの大人になると子供が中学生とかいう家庭と職業教師って方以外では
そういう呼気に出会う事は随分少ないような…つか、ほぼないんじゃないかと。
………私もニコタするまではすっかり縁遠かったのですが^^;;

タウンに出かけるようになり、放置するようになると老若男女色んなご事情の方がおられる訳で、
その中にも当然思春期少年少女達も含まれる訳で。
大抵の少年少女は彼らなりの常識で普通にやっておられますが、
たまーに、思春期の絶叫を何でか知らないんですがタウンでやってくれる人がいる。
昔は戸惑ってたりもしましたが、最近は、時々頭の中に尾崎豊氏の楽曲が流れるようになってしまい…
(伝説の尾崎豊氏。知らない方はお父さんかお母さんに聞きましょう。)
ああ、サンプラザ中野君(伝説の爆風スランプサンプラザ中野君。知らない方はお父さんかお母さんに…ry)が
『駄々っ子ロック』と銘打った(…と朧げに記憶してる^^;)、まさに青春の絶叫wwwww

でもですねえ……
夜のタウン窓ガラス壊して回った~♫
…ら誰が片付けると思ってるんだwwwという位大人になってしまった私。
気持ちは分かるけど、ごめんねえ。
と、昨日もさっくり違反申告してきました^^;

はい、思春期の絶叫や苦悩が無いと素敵な大人にはなれないそうで。
頑張れw人に迷惑かけない程度にねw^^ゞ

(まあ、たまにはプロフ真っ白なアバもやってたり…もし大人になっても思春期の絶叫やってるとなると、
 こちらは随分根が深そうですが…;;)


アバター
2012/06/26 23:04
>わかばさん

あw多いですねえ、小学生もw;;
今時の子は早いのかなあ……とも思ったりしますけど(何せ小学2年生がチャットしてるしw)
あれは早めの思春期でなくてビタミン不足wwwにゃるほどwwwある意味イマドキw(笑

まあ、あまり歳若いとリアでのコミュニケーションすらまだ初心者な訳ですから
基本トンガって伝わってしまうことが多い文字同士のコミュニケーションが
上手く行かない人が多いのもうなずける気がしますけどね><;;
アバター
2012/06/26 22:50
高校生くらいになれば「夜のタウン窓ガラス壊して回った~♫」でもいいと思いますが、
最近は小学生の分際で妙にイライラしている輩が多いですね。
それはなんか違うだろーと思っちゃいます。
ビタミンとかミネラルをちゃんと摂ってるのか、要らぬ心配をしたりします^^;
アバター
2012/06/26 22:18
>cotocoさん

やっぱり思ってしまいますよね。大声で叫べないから、ニコタでタイプして発散だろwwww
…て、発散になるのか微妙ですけど…昨日はそのうちタウン常連さん達にメタメタに言い返されて
消えて行きましたけど…;;
結局最後には、発散どころか鬱屈して終わるようなwwww;;

はい、なんとか適応できてるところがwいい大人なのかも><;
いあ、確かに、大人だって叫びたいwwwけど、第三者に暴言は気持ち良くないですけどねえ;;
アバター
2012/06/26 22:11
>りっぷさん

いえいえwこの前だって通報もんの大事があったじゃあないですか(苦笑

本当に分かりにくいですよねwいあ、罵詈雑言は嫌がらせなのか、反社会的なのかwwwとかw
少なくともタウンでの通報は罵詈雑言、クレクレ等、通報内容がある程度限られてくる
気がしますので、もっと分かりやすく出来そうですよねえ;;
アバター
2012/06/26 22:05
>kanmiさん

そうそう(笑 バイクを盗むのも良くない!アイテム盗むのもよくない!(苦笑

子育てしてると、赤ちゃんから段々大きくなって中高生になる訳で、その過程をご存知な分
もっと温厚な対応ができるのかも…?
私はそこいらはわかりませんが、それでも知らない人大勢に罵詈雑言なんてのは
やっぱり通報ものだと思います。
ただ、ニコタって子供をばっさり切り捨てるんじゃ無い対応をしてくれそうな……気がするので
(まあ、あくまで営利企業なわけですから、限界はあるでしょうけど…
 ピグのようにはならない気がしてます)
運営に託したって気分になってる部分もあるのかもしれません。気休めかもしれませんけどねw
アバター
2012/06/26 21:53
ふうむ。現実で発散できんので、こんなのどかな所で第三者に思春期の絶叫ですか^^;
あんまりスカっとするとも思えませんが、現実でやるほどの勇気はないんだろうなぁ

まぁ、大人でも叫びたい日は多々ありますけど、それをせずに我慢してるところが
いい歳になったって事なのでしょうかね(笑)
アバター
2012/06/26 21:52
>卍外道丸卍さん

あらw私も常識あるかと言われると常識が体に染み付いてないところが微妙ですがwwww

私だって、同じ思春期の雄叫びでも、建物の上に登って
「〇〇(多分リアの先生)の馬鹿やロー」「ヒイキしてんじゃねえーよー」「〇〇はエロいー」
とか、やってる推定リアクラスメイト2名とかは、暖かい目で見てますけど(笑

さすがに一人一人のアバに罵詈雑言言いまくって、広場中のアバに喧嘩売ってるような子は
気持ち良く違反申告いきますねw^^;
場の空気ってあるもんだなあ…とつくづく思います;;(それはそれは悪くなりますねえ><)
アバター
2012/06/26 21:51
紺さんが通報するなんてよっぽどだったんですねw^^;
私も昨日申告しようとしたんですが、申告ページわかりにくいですよね^^;
結局しないままなんですけどねw
どうでもいい申告が増えないようにわざとなんでしょうか?
本当に申告したい人が泣き寝入りしないで済むように
わかりやすくしてもらいたいですね^^
アバター
2012/06/26 21:25
わたし、尾崎豊よく知らないんですよね。だから、あまり好きじゃない。
第一、盗んだバイクで走るなんてよくない!!

通報もやむなしですね。ちゃんとした社会性を身につけないかんです!
て、子育てしてナイんでよくわかりませんが。
子育てって体力いりそうで親世代の方に同情します。
アバター
2012/06/26 21:03
私自身、常識ない方なんで^^;
人の事は言えんのですがw
紺さんが通報するなんて・・・
よっぽどの粗相をしでかしたんでしょうなぁ~
その中学生^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.