Nicotto Town



レアポピー☆メガ4本目

画像

レアポピー☆メガ4本目!!!

昨年からの持ち越しだったんでうれし〜!

最初の2本は合成後、フリマで使っちゃってたんでね。^^

フリマの記事はこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=803794&aid=35362299



今回、レア種だけを4種類ほど庭に蒔いてみた。
1種類(10個くらい)蒔いてメガらないと悲しいし、
レアがメガらずに普通のがメガるとちょっと悔しいし...^^;

最初にメガったのは白蓮。←これは1本目
レア種の庭、2サイクル目にメガッたのがこの紫ポピー。

花は出荷しないと級が上がらないって最近知ったので
とりあえずメガらなかったレア花は出荷してみた。
たいして級は上がらないけどね。
(バラは合成したいから出荷してない)

級が上がるとメガ率もちょっと上がるらしいから。



追記:あのあと白蓮もメガってました!!!^ー^v
(手前の4個のうちの1個ね)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.