Nicotto Town



今年の


彦星の服は、なんかジジムサイなあ・・。

これ、昨年の彦星は、プリーストみたいでカッコよかったんだけど、

彦星って、牛引いてる人だから、今年の方が時代的には本物っぽいのかな。

あとあのフサ。

あれ、仙台の七夕みたいな感じなのかな。

あんまりでかくて、アバター見えなくなるね。(笑)

ひこ星が古めかしいのに、フサがキンキラでちょっとバランス的にヘンな気した。


一番気に入ったのは、この背中の七夕飾りかな。


今年は、6月も末だっていうのに、寒い日が多かった。

クーラーは売れてるかな?

こういう時って、8月あたりすごく暑くなるとかありそう。

夏は一番好きな季節なんで、元気に過ごしたいですね。

アバター
2012/07/21 23:04
ほうほう@@
詳しくありがとうございます!><
きぐるみうさぎ(白)、思っていたよりも人気があるようでビックリです><
教えていただいたことを活かして良い交換ができるようにフリマ頑張ります(^-^)/

ご丁寧にお返事どうもありがとうございました<(_ _*)>
とても参考になりました♪♪
アバター
2012/07/21 22:03
>おゆりさん

それは、きぐるみうさぎ(白)の応募としては、結構安めの方です。

きぐるみうさぎ(白)は、うさぎ年のお正月に人気が跳ね上がって、もみじ(赤)が応募に来た人もいるくらいでした。

それから少しはもどりましたが、オレは今まで、きぐるみうさぎの(白)に応募する時に、5点より少ない応募をしたことがありません。


きぐるみうさき(白)に応募する時に、かならず入っていないとならないのは、

プチ天使の羽、いぬみみ、屋台のりんご飴、屋台のチョコバナナ(青)(ピンク)、悪魔のはね、月うさぎのカチューシャ(白)

このあたりから1点

人気のあるスイートゴシック全身服 アトラス(白)、ドールガール(黒以外)、エリーゼ(ピンク)
パーラーメイド(白)(黒)(黄色)

このあたりから2点

あとは、アンティークランタン、グランドホーリークロス、ヒツジ学園のセーラー(カーキ以外)、月うさぎのぬいぐるみ
、チョコバナナ(茶)、09年浴衣

このあたりから2点

たまーに安めの出品で、ドールガール(黒以外)の一式でというものがありますが、通常は上記くらいの応募をします。

それでも、最後の2点もスイートゴシック全身服くらいのものに変えてくださいという出品も多いので、成立は30パーセントくらいです。

あと、チョコバナナ以外をフリマでの交換アイテムとして考えるのだったら、

スイートゴシック小物よりも、グランドホーリークロス、ヒツジ学園のセーラー、ランドセル(赤)などの方がいいです。
スイートゴシック小物は、昨年はロリータボンネット(ピンク)など、とても高かったのですが、
今年のルインズゴシックが出てから、だいぶ下がりました。
結構落札しやすくなっています。

チョコバナナ(茶)も、本当は、うさぎのきぐるみ(白)では、副メインくらいの位置になります。
他のアイテムでとった方が、その後、うさぎのきぐるみ(白)で、もっといい交換ができるような気がします。

Pショップも、来週はサンバものですが、その次とまた次の週に、浴衣と屋台ものが出ると思いますので、
チョコバナナが出る場合もあります。それ以前に出品しておこうと、いつもよりチョコバナナのよい出品があるかもしれないので、いろいろやってみて下さい。
アバター
2012/07/21 21:18
凛さん、こんばんは♪
フリマの交換で迷っていることがあってコメントしました。
最近全然フリマを覗いたりしていなかったので、アイテムの大体の価値が全くわからず混乱中です><
もし、お時間があれば凛さんのご意見を聞かせていただきたいと思っているのですが、できればで大丈夫です!

出品(私)→きぐるみ(うさぎ)白
応募者様→屋台のチョコバナナ茶、スイートゴシック(ドールガール)桃、
        スイートゴシックニーハイ桃、ロリータボンネット桃

うさきぐは交換用で何か別のものに崩したいなぁと思って出品しました。
チョコバナナは自分用に欲しいと思っていたアイテムで求め品の欄にも書きました。
ドルガール、ニーハイ、ボンネットは所持しているので交換するとしたら交換用にするつもりです。

関係のないブログに長々と失礼しました<(_ _)>
アバター
2012/06/26 10:11
凛さん、おはようございま~す!

今年の服は女子服も地味だ、って不評みたいです(^^;
僕は一昨日クーラーを買いに行きましたけど、大混雑でしたよ!
店員も疲れきってましたw

昨日ブログに書いてた「王様ゲーム」、早速読みましたよ!
最初、様子見でブックオフで1~4巻を買って読み始めたんですけど、おもしろかったですね~。
僕はバカだから矛盾点とかもわかんないし、単純におもしろい!と思いました。
その後、本屋で5巻の新品を買って読んだんですけど、オチがイマイチだったかなー(^^;
最後ももうちょっとなんとかなんないの?って感じがしました。
でも全体的にすごくおもしろかったです!
またおもしろいマンガがあったら教えてくださいね~(*'o'*)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.