Nicotto Town


リンゴカクテル


農園

画像

椅子座れるんだね(*´∀`*)

アバター
2012/07/17 18:40
こんにちは。

昨日今日と雨も降らず暑くなりました^^でも、山口はまだ梅雨明けしてません^^;

コサージュ喜んでいただいて嬉しいです^^。

いつももらってばっかりで・・・と、思ってたので^^

でも、お返しがきちゃった^^;こちらこそすみません^^。いつも。

すみませんが、またしばらくお休みします^^。ごめんなさい。

子供もそろそろ夏休み^^;勉強してくれるか心配。

夏休みの終わりに宿題が山のようになりませんように^^;
アバター
2012/06/28 22:03
只今・・・ウェブ検索より
リンゴさんの部屋に行けましたので
ご報告しますウキャ❤
パンダの帽子をかぶってるメルモですw
アバター
2012/06/28 20:44
・15歳以下の方の場合、ピグとも一覧パネルに「友達をさそう」ボタンが表示されません。
・16歳以上18歳未満の方の場合、 18歳以上もしくは15歳以下の友達がいる場合でも、
検索結果のリストには16歳以上18歳未満のユーザーのみ表示されます。
・18歳以上の方の場合、18歳以下の友達がいる場合でも
検索結果のリストには18歳以上のユーザーのみ表示されます。

↑今調べたら・・・
やっぱり18歳以下では検索も制限あるみたいです><
「リンゴカクテル」で検索しても出ないです><
アバター
2012/06/28 15:28
知らなかった~!
アバター
2012/06/28 11:15
まじで、庭のいすもすわって だべれるわけですね
アバター
2012/06/27 23:27
メルモちゃん  おおきに^^ 検索してみます^^
アバター
2012/06/27 22:53
えっ~と

ID検索でメルモは・・・akiho743088 ですw
アバター
2012/06/27 20:05
くりにゃさん ありがとう^^  ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  椅子一つGETしました^^
アバター
2012/06/27 18:30
さっきお庭を拝見したら、ステキな椅子が増えてました^^♡
アバター
2012/06/27 06:16
よっちMさん ありがとう^^ (n‘∀‘)η
アバター
2012/06/27 05:12
農園、工夫してみようかな~。
素敵に出来ましたね(●^o^●)
アバター
2012/06/26 21:12
酒姫さん いえいえ^^ とんでもないです^^ みなさんの 農園ステキです^^ (-^〇^-)
アバター
2012/06/26 21:10
メルモさん  うんうん ピグの方がおもろい気がします^^(n‘∀‘)η
アバター
2012/06/26 21:10
秋さん (TдT) アリガトウ  最近お会いできないですね^^ また 遊んでくださいませ^^(^^♪
アバター
2012/06/26 21:09
くりにゃさん まだ テーブルしか 買えないです^^ 椅子もほしいなぁ・・・(*´∀`*)
アバター
2012/06/26 21:07
yurichinさん  あっちこっちで一休みしてたのね^^ りんごは 時間がなくて 足早に駆け足です^^みんなの農園拝見するのo(^∀^)o タノシイ♪よね^^
アバター
2012/06/26 20:59
あ、農園もこんな風にやったらキレイなんだねwww
ちょっと見習ってうちもきれいにしなくちゃ^^
アバター
2012/06/26 20:40
これでニコタの農園も
少しは楽しくなりそうですねぇw
メルモはピグライフもやってるので
まだ02ピグライフには勝てませんけども(o^―^)ノ
アバター
2012/06/26 19:12
こんばんわ(。◕‿◕。)
テーブル可愛いです!

ステキです^^
アバター
2012/06/26 17:48
お!あれは上等(しかも高価な!)なテーブルですねぇ~^^
アバター
2012/06/26 12:45
え・・・・・・・・・・・・・これ今日の朝のブルグだよね(;一_一)
あ、そっか、織姫様は空の上にいたからなかなか庭でゆっくりする機会なかったのね^^;
yurichinは訪問するおうちのあっちこっちの椅子に
よっこらしょっと一休みしてますよ  だから巡回に時間がかかるのか www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.