Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


増税反対でも除名しないようです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120626/k10013104921000.html
消費増税に反対した民主党議員は除名すると言っていた野田総理が撤回するようです。

すでに消費増税可決は決まっているのですが、民主党が分裂するかどうか、という話になってきました。
ここで反対しても有権者に対するパフォーマンスでしかないわけです。
民主の過半数割れで内閣不信任案可決となり解散総選挙となって大阪維新の会が台頭するというシナリオは国会の政治家にとって都合が悪いという話もあります。

それにしても今の段階で消費増税が決定している、という事実が悲しい。

アバター
2012/06/27 07:15
議席割りたくないから除籍させない
アバター
2012/06/27 05:23
さんしろさん:増税に関しては賛成の人たちです。
ゆきほさん:歴史的な1日でした。
ジョンさん:野田さんは民主党を生贄にするつもりなんでしょう。
故障さん:小沢さんは出て行かないようです。
マドックスさん:政権の延命したってしようがないのですけどね。
SAKINOさん:大抵の政治家が反対のことしかしません。
のこさん:選挙では大阪維新が躍進しそうです。
アバター
2012/06/27 00:02
3党で増税推進なんだよね~敵の敵は味方なのねー
アバター
2012/06/26 22:21
あーあ
アバター
2012/06/26 21:54
僕も消費税増税は必要と思うけど、公約違反だから反対w
あれだけマニュフェストと公約破りしまくってるとひどすぎます・・・
モラルに欠けて不誠実すぎるw
野田総理を始め消費税増税に関わった民主の執行部の議員たちと
どさくさに紛れて賛同する、自らの手を汚さない自民党と公明党の執行部の
議員たちが増税が実施されたら政界を永久的に引退して非道行為に責任を取るなら賛成w
野田総理、政治生命をかけるって、何もかけてないような・・・
アバター
2012/06/26 16:49
さっさと壊し屋が本領発揮すればいいのにw
それだけが楽しみです。
アバター
2012/06/26 12:01
ま、連中は与党だろうが野党だろうが国民の為って言う嘘を吐いてその実、自分達の政局のみに終始する害虫だからなwwwww
アバター
2012/06/26 09:21
最初は増税反対で 選挙に勝ったのにね~><
アバター
2012/06/26 07:41
初めまして。三党談合による消費増税に大反対です。
どこまでも国民を裏切る内閣を不信任したい気持ちです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.