Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


深夜の密会(硬派編)

画像

ひさしぶりに2~3年ほどのニコタのみでの付き合いのある旧友というか変態友に出会った。。。



3人がまさかこんな形で再会するとは・・・



今夜は女子会ならぬ男子会!



ここでいきなり定義になったのが・・・・




誰の男根が一番スゴイのか!?




誰も負けを認めない。



そりゃそうだ!男が男根を語っているのだから。。。



負けなんて認めれるわけはない。。。




討論は24時を過ぎ・・・半透明になっても終わらなかった・・・


つくづく俺は思ったね!



男ってのは男根一つでこうも熱くなれんるんだ。。。ってね・・・





       次回予告

  「男根解剖」

アバター
2013/04/30 20:35
↑痛くないか?w
アバター
2012/07/05 20:44
艦長へ>うむ まさにアナタですぞw

      変態友バンザ~イ!
アバター
2012/07/05 11:02
へぇ 変体友ねぇwてっ俺かよ!!!
アバター
2012/06/27 00:18
ねえやんへ>いつでもバッチコイ!

        ってかねえやんって女やったんか?((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/27 00:17
恋架さんへ>元miiちゃんねwってかもっと前は名前違うかったべ?

        んまあこれからは恋ちんって呼ぶわw

        
アバター
2012/06/27 00:16
シバっちへ>呼んだんやけど留守電やったから。。。

        多分周りの人達はどうしようもない大人達ねえ。。って思ってはったんやろうねえ
アバター
2012/06/27 00:13
株ゆふぃつんへ>こっちも一部上場の話やからな!

           男根上場!ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/06/27 00:12
ひよっちへ>せやねんw完全に透明化してもて。。

        それだけ男のこだわりに花さいてもて。

        
アバター
2012/06/27 00:09
シキあねごへ>ひさびいのコメ▲▲▲アリガ島▲▲▲

          俺達が集まるとこうなっちゃうぜえwワイルドだ~ろ~?
アバター
2012/06/26 22:40
今度仲間に入れてくれwww
あ、女だしだめかwww
アバター
2012/06/26 19:51
ごめええええんっ

元miiですw
アバター
2012/06/26 19:32
タウンでなんて会話をしてるんですか!
教えてくれたらいいのに・・・・・ww
行き会った人たちは留守のふりして、しっかり聞き耳立ててたんでしょうね^m^

予告は「解剖」?
イタそ・・・・・・・・;
アバター
2012/06/26 09:04
民主党の話題より興味深いわぁ
アバター
2012/06/26 07:56
あはは(笑)。フェードアウトしてるから写真が暗くてよく分かんない。^^;
次回の予告してるんだから続き作ってね。w
アバター
2012/06/25 23:52
あんたたち、なにやってんのwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.