Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


サークル用釣り結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+20

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
28.06cm
ネオンテトラ
1
3.50cm
魔界の招待状
1
12.78cm
2012/06/16 23:57

ち、ちっせ~><
ビリかな・・・・
ま、それもいいかもww

アバター
2013/06/03 11:29
荘也さん こんなとこに お邪魔します

おはようございます

もこは 心身ともに疲れてしまったので しばらくお休みします
サークルは 長期に及んだら ポチって退会を押してくださいね
一度 友は解除しますね ごめんなさい・・・・

わがままで ごめんなさい  

とっても楽しいサークルだったので 戻れたらまた遊んでやってください

暑さが厳しくなってきます 体調には気を付けてくださいね

では おやすみします・・・
アバター
2013/03/12 22:37
そうや、こんばんは!

いないだろうなぁ…と思いつつ来てみたよ。
そしてやっぱりいなかったw
ということで…

お誕生日おめでと~~~┏○))
生まれてきてくれてありがと~~~┏○))

記憶力がない割に覚えてたので言いに来てみたましたw
ではでは、またねw
アバター
2012/06/26 02:08
あれ?とろちゃんのデータは 認定でいいの???
荘也のコメみて、認定なしで計算したんだけど?(。・ ⊽ ・)ぇ?
どっちだぁぁ?
アバター
2012/06/26 01:56
ち、ちっさ!!!(。→ˇ艸←。)
なんでか荘也と ペア運があるんだよねぇ・・・
大きさ確認しました♬お疲れさまでした(。◡‿◡。)ペコリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.