Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


キュイ~~~ン?


それは、今日の午前中のミーティングのときであった。

PCを立ち上げたまま、上司の話を聞いているとき、
キュイ~~ンという音と共にPCが落ちた。
 (_||)アリ?


あれ、? 電源落ちた?
でも、PCとコネクターは繋がっているし、
コードはコンセントにも刺さっている。


電源スイッチ ON!! 反応なし???
ノートPCのバッテリーを外して放電&放置


10分後、やっぱりダメだ!!  f(^_^;)


ヘルプデスクに電話、オペレーターの指示通りに作業しても
復旧の兆しなし。。。


そして、我PCは修理の旅に出かけたのであった。
il||li▄█▀█●il||l... さらば、、、


PCから解放された喜びとその間のチェックできないメール&
戻ってきた時のメールの処理、複雑な思いが胸中を走る。。。。
il||li( ̄⊥ ̄lll)il||li 

アバター
2012/06/26 22:27
あいうえお 様

連絡があり、ハードディスクは大丈夫そうで、データーが此の世から
消滅しなくて良かったです~^^



しん 様

今日電話があり、木曜日に戻ってくる予定です。^^
アバター
2012/06/26 07:23
あー、突然逝っちゃったんですね~(^^;
電源系のトラブルなら、ハードディスクは無事かな。
早く直りますよう^^

サーバーからメールを消さない設定にした上で
他PCで最低限のメールチェック、は難しいかな~。
アバター
2012/06/25 23:35
それは…大変なことになりましたね…!
早く戻るとよいですね(◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.