Nicotto Town


ようこそお越し^^


伊達と酔狂の帝国軍バー「海鷲」は


ほんとにあったんだ!


大阪人は先取り精神にあふれてるといわれてます。
その昔「赤い彗星のシャア」パフェとか、「ニュータイプ」珈琲とかあった行きつけのサテンもありましたがw

今年の5月2日、大阪に銀河帝国ローエングラム王朝御用達のバーが「海鷲」できてました^^:
「銀河英雄伝説」スキーの店主が、伊達と酔狂で経営してる模様www

一番高いおつまみが「オーベルシュタインの犬のえさ」ってのがwworz
たぶん、柔らかい鶏肉料理とみましたがw
一度、ご覧あれw




http://cafeseeadler.com/access/

暇とお金があったら、駆けつけるのになあ、酔狂はくさるほどあるんやけど…><

アバター
2012/07/02 21:42
シンさん
そりゃあもう、店主のブログを読む限り、すでに偏ってますよw
ファンとしては嬉しいけどねえw

マーチラビット@シンさん版、ええ案とちゃいますか^^
調理師免除をお持ちのご友人がいたら、問題あらへんし。
セカンドディッシュの魚料理は、自分で調達とかねw
あと、〆はカリンの髪の色の紅茶とか…。
アバター
2012/07/01 23:46
食べ物にも酒にもネタに事欠かない店になりそうですね。
客層は著しく偏りそうですが^^

私も仕事やめて同盟軍の店作ろうかな〜

食前酒はもちろんブランデー多めの紅茶。
メインディッシュはユリアンのような子羊のソテー。
デザートはキャゼルヌ婦人のフルーツケーキ。
最後はムライのミネラルウォーターで〆

シェーンコップとかポプランとか
ネタになりそうなのは帝国軍に引けを取らないね^^
アバター
2012/06/28 22:20
Ryouちゃんさん
大阪へお越しのさいは、関西の魂の六姉妹でお供しましょうw
いずれおとらぬ関西の六元帥です、酒のw

男だろマサキツさん
伊達と酔狂で商売やってるんでしょう^^;

沙羅さん
大阪にきたら声かけてw
いっしょに帝国軍を制覇しましょ♪
アバター
2012/06/28 22:17
すいっちょんさん
いや、ほんまにやるところが、大阪らしいとゆーかw
私はビッテンフェルトの非常食がツボでした。

らてぃあさん
買物をする「あの」オーベルシュタイン
…その姿を想像すると複雑怪奇な笑いがうかんできます。
アバター
2012/06/26 19:39
面白~~~~いw
もう長い間ミナミには行ってへんけど、大体場所の見当はつくし、
行ってみたいわぁ^^
とりあえずカクテル全種を制覇した~い♪
アバター
2012/06/26 16:55
大阪は面白い店多いよねw
アバター
2012/06/25 23:50
このニュース見ました!w
次回大阪へ行けましたら、ご一緒してもらえますか(^_^)?
アバター
2012/06/25 23:34
オーベルシュタイン自らが肉屋に買いに走って下さるのか。
大阪行きたくなってしまいました。
ニュータイプ珈琲のメニューも気になる気になる。
アバター
2012/06/25 23:34
す、すごいです!! さすが大阪!
こんなお店、行ってみたいです〜!!
HPにお店の中の写真も載せてくれたら、もっと良いのに・・・
メニューも、おもしろくて、いいですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.