Nicotto Town



伝言板63 誰でもどうぞ。

更新遅くなりました、
体調がすぐれない日が続いております。
不定期巡回で、すんませんm

前回の1コメントは鯉伴さんでした、おめでとう。
いつもありがとね、たまには絡めるといいねb
部活頑張って。陰ながら応援してまーすb

100コメントはとまとさんでした、おめでとうございます。
いつもありがとうございます^^
お庭、いつも素敵です。憧れですb

迷惑コメント、勧誘コメントは削除します。
最近滅多にないから嬉しいっすわーb

ランダム、訪問、絡み大歓迎です、お気軽にコメント下さいb

アバター
2012/07/01 20:57
こんばんわ。今月もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
お心使いありがとうなの^^
アバター
2012/07/01 20:54
( ^ω^)ノ 蒸し暑い中、法事でヘトヘトです>< でもみんクロするためにインw
アバター
2012/07/01 20:50
こんばんは☽7月初日は雨~>< 早く梅雨明けしないかなぁ~^^ 今月もよろしく✿^^✿
アバター
2012/07/01 18:54
こんにちは^^ 週末出かけてたからあっという間にもう明日から仕事@@;
アバター
2012/07/01 18:07
こんばんは。
7月になりましたね。
私のほうこそ、なかなか訪問ができなくて申し訳ありません。
いつもご訪問ありがとうございます☆
アバター
2012/07/01 14:32
こんにちは^^

雨が降ったりやんだりで、かなり蒸し暑いです;;
今月もよろしくです^^
アバター
2012/07/01 13:32
7月も宜しくです♪親戚から美味しいメロンが届いてウハウハw
アバター
2012/07/01 13:31
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
7月最初の巡回です^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 12:28

(*`・д・)σステプ巡回です♪
アバター
2012/07/01 10:15
おはようございます。富士山山開き~!備えあれば患えなしw今月もよろしくお願いします★

17kお祝いありがとう。アレ以降17という数字さえ見れませんが。
やはりマグレ大爆発だったようです。^^;
アバター
2012/06/30 23:57
こんばんは^^6月が終わってしまう~高速巡回ですみません(^_^;)しゅわっちw
アバター
2012/06/30 23:44
こんばんは☽6月最後の訪問を高速でゴメンなさい…よい週末を✿
アバター
2012/06/30 22:54
お返しStpとお水お届け♪
アバター
2012/06/30 21:27
こんばんは
アバター
2012/06/30 21:14


こんばんは✿

stpどうぞ☆


アバター
2012/06/30 21:04
今日は皇居東御苑にお散歩に行って来ましたw暑くて汗がwww
アバター
2012/06/30 20:37
こんばんは☆レシート捨てたら、財布がぺっちゃんこになりました(´;ω;`)
アバター
2012/06/30 19:42
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/30 18:34
こんばんは^^素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/06/30 17:54
こんちゃ^^
試験くらいはがんばれw
アバター
2012/06/30 16:01
こんにちは~天気今一だけど、

土曜日楽しんでますか~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
アバター
2012/06/30 13:39
こんちくわぁヽ(o^─^o)ノ今週も一週間お疲れさまでした。

心も体も癒せる良い週末を~(`・0・´)ノ
stpお届けでし ついでに元気もお届け~∩`・◇・)オーッ

体調は大丈夫かな?
あまりムリしないようにしてくださいね(。◠‿◠。)☆

あ、短冊見つけてくれてありがと d⌒(=⌒O⌒=)⌒b ウサギ♪
アバター
2012/06/30 09:39
おはようございます。
今日は早起きしたので
散歩しながらステプです~♪
アバター
2012/06/30 08:08
おはようございます✾(。◠‿◠。✿)
土曜日の巡回です。ステプとお水どうぞ♫
アバター
2012/06/30 06:48
おはようのステプ^^ステキな週末を^^
バイト休みだったんですね^^
アバター
2012/06/30 01:00
雨の予報が外れてルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
 6月最終日H24年も半年終わりね∑(*゚ェ゚*)
アバター
2012/06/30 00:28
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/29 22:45
こんばんは☆
リフレッシュできましたか~(´∀`)ノ
アバター
2012/06/29 22:29
こんばんは たなばたよりも タナボタが良いなと呟いてみるww 

ガッコも バイトも調子はいかが?
アバター
2012/06/29 21:50
訪問有難うございます
アバター
2012/06/29 21:43
こんばんは~蒸し暑い日が続きますね~こまめな水分補給で熱中症対策を~素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/06/29 21:13


素敵感謝!!*

おかえし素敵プッシュ―


アバター
2012/06/29 21:12
こんばんは、暑くなってきました。
アバター
2012/06/29 20:59
(´・∀・`)ノ 泳いできたよ~クジラに遭遇^^
アバター
2012/06/29 20:55
こんばんは☽昨夜は久しぶりにLiveに行ってリフレッシュしてきました^^
アバター
2012/06/29 20:43
こんばんは。
お庭の天の川綺麗です^^
良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/06/29 20:39
昨日はアルバイトお疲れ様でした。
今日はまったりかな~^^
アバター
2012/06/29 19:04
すてきお返しですー^-^!!!
アバター
2012/06/29 18:43
てちさん、こんばんは~~

いつも、おおきにです~~m(__)m

今日は州´ー`州 マッタリ ですか~~

じゃあ 今夜は、ビーチに乱入しましょ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2012/06/29 18:12
今日はありがとう。久々で緊張しちゃったw ^^
またお願いします。
アバター
2012/06/29 18:12
こんばんは☆今日は疲れて、仕事から帰宅後がっつり昼寝しちゃいました(><)
アバター
2012/06/29 18:01
てちくん♪ こんばんは~^0^

今日はまったり♪中かな~?^◇^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/29 17:56
今晩は♪

初めまして。
先程はstpを押してくださって大変にありがとうございましたwb

お返しのstpと水遣りのお届けです♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/06/29 17:27



こんにちは✿

stpどうぞ☆
アバター
2012/06/29 17:22


何度も何度もありがとうございますmm
お礼にもならないかもしれないですが素敵どぞ*

アバター
2012/06/29 16:22
今朝食べたメロンに何か仕込まれていたに違いない。。って自分で切ったんだ~w

仕事も時間帯で忙しさが違いますね。
無理せず頑張って下さい。

私は高校生の時に民宿とラーメン屋さんと回らないお寿司屋さんで働いていました。
民宿は夏の間泊まり込みでバイト代は部活の合宿代に消えました。^^;
アバター
2012/06/29 09:58
 ̄O ̄)ノオハー 今日は成田⇔自宅で往復4時間前後のドライブです><

テキトー一番w
アバター
2012/06/29 08:32
おはよう。
どんなバイトしてるの?
アバター
2012/06/29 08:21
おはよー。ようやく金曜日なのでなんとなく うかれています 笑 いってきます♪
アバター
2012/06/29 06:57
おはようのステプ^^商売繁盛のバイトですね^^
アバター
2012/06/29 05:55
いつも巡回ありがとう(*´ω`*)!お返しStpとお水です!!
アバター
2012/06/29 00:26
てきさんコンバンハ♪
庭と農園が綺麗に繋がりましたね♪天の川も素敵♪
梅雨明けが待ち遠しい(@^▽^@)

いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます┏○ペコ
アバター
2012/06/29 00:25
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/28 23:20
こんばんは☆
今日もバイトお疲れちゃん。
明日はoffだね。
しっかりと休みなさいね~
アバター
2012/06/28 23:00
こんばんは。体調はいかがですか?
暑さと対人関係はどちらも気力をすり減らしますね。。

ストレスに面すると副腎皮質ホルモンが多量に消費され、
その際ビタミンCが必要とされます。

疲労回復のためビタミンの多い野菜や果実が欲しくなりませんか。
加えて、よく寝てくださいね。
がんば♪(≡^▽^≡)
アバター
2012/06/28 22:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/28 22:30
こんばんわ!

去年の水着がなかったので探したら、倉庫の隅から無事発見されました^^

なぜか浮き輪はきせかえアイテムの方に・・・どうやら冬も使うつもりだったらしい(笑)
アバター
2012/06/28 22:17
こんばんは
バイトお疲れさまです。
体調早くよくなるといいね^^
アバター
2012/06/28 21:55
(´・∀・`)ノ 掃除のおっさんがステプ~w 
アバター
2012/06/28 21:46
こんばんはー♪\(^▽^)/
今週は訪問できず、すみませんでした;;
体調、大丈夫? 早く元気になってねー^^
アバター
2012/06/28 21:30
こんばんは~梅雨の中休みのUVケアは大丈夫ですか~STPお届けです~^^
アバター
2012/06/28 19:27
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/28 19:06
こんばんは^^

色んなイベントが出てきましたね^^
農園・海開き・七夕短冊に願いを書くとかねw
アバター
2012/06/28 16:33
こんにちは☆
買い物に行ったら、思わぬ牛乳が安かったので4本買っちゃいました(><)
アバター
2012/06/28 15:42
こんにちは♪izを聞きつつのんびりステプ^^
アバター
2012/06/28 10:26
おはようございます。早起きしてもTVは通販番組ばっかだ~。><

てちさ~ん。みんクロで夢の17代出ましたー。
すごいと誉めてもらったら、その後グダグダになちゃって。(||||▽ ̄)
また頑張ります。

ホントは早朝に書いたのに消して書き直しました。
17万になっててwwwww ← アホ。^^;
アバター
2012/06/28 09:51
おはようございま~す、

なかなか来れなくてすいません><

今日もご挨拶のみで失礼します~m(__)m
アバター
2012/06/28 08:21
おはよ~、今日は普通に?!w いってきます^^ お互いんばろー!
アバター
2012/06/28 07:17
おはようのステプ^^
アバター
2012/06/27 22:26
こんばんは~リアルで植えたハバネロの花が咲きました~今から収穫が楽しみなとまとがステキぽちっと^^
アバター
2012/06/27 21:01
本日は駆け足で失礼致します~☆
アバター
2012/06/27 20:53
こんばんはのステプ^^海開きしましたね^^
アバター
2012/06/27 20:52
こんばんは
アバター
2012/06/27 20:46
こんばんは☽最近Pアイテムもあまり買わずに来たけどやっぱり水着が出るとね…散財です…><
アバター
2012/06/27 20:04
こんばんちゃ^^
もうビーチには行ったかい?楽しいぞ~
アバター
2012/06/27 20:01
こんばんはーー^^
おかえしです!
アバター
2012/06/27 18:31
てちくん♪ こんばんは~^0^

今日も蒸し暑いね~/0\;

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/27 17:46
こんにちは。体調が?大丈夫かな?お大事にね。

今日はキコリになって庭の木を切っていたら今年初のコクワに遭遇!
久々に見たのでテンソン上がりました↑ ww
アバター
2012/06/27 17:08
こんにちはー☆
お返しに上がりましたっ‼
アバター
2012/06/27 08:21
おはよ~。なんかめんどくさい気がするけど、とりあえず会社いってきます 笑
体調よくなるまで無理は禁物よ!! お大事に^^
アバター
2012/06/27 08:13
おはようございます。
梅雨の時期は、お天気の影響もあってか体調管理が難しいですね。
私も今ひとつですが、アバターを水着に着せ変えたら急に元気が出てきました☆
アバター
2012/06/26 22:08
こんばんちゃ
勉強頑張れ~w
アバター
2012/06/26 22:07
こんばんは。
消費税、気が重いです。
アバター
2012/06/26 21:54
こんばんは~梅雨の中休みで意外と爽やかな一日でした~STPお届けです~^^
アバター
2012/06/26 21:15
こんばんわ!STP&お水 ヘ( *^_^)┌θ《ミ》足跡ペッターン♪

Cの天の川ロマンスとPのこの背景、・・・並べるとそっくりでびっくりしました@@
アバター
2012/06/26 21:03
こんばんは^^

この時間なぜか肌寒いw
アバター
2012/06/26 20:02
こんばんは♪ステキのお届けです(^^)もうすぐ7月ですね。夏休みはやくこーいヾ(*^▽^*)
アバター
2012/06/26 19:08
てち様
お相手の方の所へいったら

期末テストの話題が・・・
子供のいる母親として2500代理も
頂けないので断りました。。
18歳以下はやはり取引はしません。。
子供のお金では大金ですものね。
アバター
2012/06/26 18:41
てち様
こんばんは☆
いつもお世話になってます☆
ねこみみセットが2500代理で
お取引できるという方がみえたのですが
7月3日まで忙しいという事とお返事とか
のペースも遅かったの事と二つの事で
お断りしました。。ちょっと不安でしたので。。
アバター
2012/06/26 18:13
ぇ、、、
てちくんの後ろの風景かっこよぃw
アバター
2012/06/26 17:00
こんにちは♪さわやかで程よい気温の日中。今日みたいな日がずっと続くといいのにな^^
アバター
2012/06/26 12:44
テスト明日で最終日になりました。

嬉しいでごわすw


巡回でございます。
アバター
2012/06/26 00:10
こんばんは♪
雨続きで洗濯物が乾かない日が続いていましたね。。。
明後日も雨かな。。。?

では、おやすみなさい。
アバター
2012/06/25 23:53
こんばんわ! 

天気がジトジトしてますが、気分はすっきりいきましょ~^^ 

今週もよろしくお願いします♪

蓮白のミラクル目指して、先にカーネーション手持ちの合成をしたら

まさかのミラクル・・・蓮にすべきだった・・・orz

蓮白の合成は先送り決定┐(´ー`)┌やれやれ
アバター
2012/06/25 22:42
てっちー無理すんなよ~
しっかり寝るんだぞ
携帯で遊び過ぎないようにw
アバター
2012/06/25 22:15
こんばんは~今日は一足早い七夕モードのとまとがステキぽちっと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.