Nicotto Town



ひとり寂しく

画像

ひっそりとお庭で過ごしてみました。

たまには(いつもか?)寂しい気持ちのときもありますよね。

構ってちゃんなのに、ちっとも構ってもらえないのは、寂しい限りです。
(イミフw

マッチングは、noirさんにしてもらいました。
ありがとう~(*´ω`*)

アバター
2012/06/26 17:51
まるこむちゃん

ありがとう~
うん、話そう話そう~。

そうかー
寂しいときには、そんな曲がいいのね。
その気分と同じ曲か。
泣きたい時に、泣きたい映画見るのと同じなのかもしれないね。
元気出すね~
アバター
2012/06/26 17:49
彩音さん

ありがとうございます~

そうですよね。
一人じゃないですよねー。
なかなか時間が会わなくて、学園にも行けないけど、また行った時には構ってくださいね。

彩音さん、夜更かしなのね。
じゃあ、今度お邪魔しますね^^
ありがとう~
アバター
2012/06/26 17:47
ヒロくん

うひゃw
下のコメのことですねw

禁断の花園ですよー
うふふふ~~(←怖いw
アバター
2012/06/26 11:53
ふみちゃん♪
お庭で今度、お話しよう~。
座って、お花や野菜を眺めて・・なんか癒されそう(´ェ`*)

なにか寂しいとき、あるよねぇ。
なんなんだろね・・・
寂しいときはね、さびしいカンジの曲を聴くと良いんだって。
元気な曲じゃないの~?と思うけど、違うのよ!(それこそイミフでゴメン。。( ̄∇ ̄;)
アバター
2012/06/26 02:23
言ってくれればいつでもお付き合いしたのに~

寂しい時は誰にでもありますよね

そんな時は眠れずに居る私の所に来てください

何も助けにはならないかも知れませんが

一緒に一人ぼっちの寂しさを分かち会え気がします

ふみさんは決して一人ではないのですよ

私が居ますから...ღ(=^・^=)ღ
アバター
2012/06/26 01:08
おひさしぶり~

なんだか、怪しい関係・・・
禁断の世界かな~~~謎

アバター
2012/06/25 23:18
noirさん

うひょひょひょ~~
嬉しいワン~

ノアさんと、組んず解れつ・・・w
濃厚にお願いしまつ~w
アバター
2012/06/25 23:15
にゃちゃん

いつも、にゃちゃんが構ってくれるから嬉しいのよー
ほんと、涙がちょちょ切れるほどに嬉しいの~~~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ツンコは関係ないの~w
アバター
2012/06/25 23:07
(ΦωΦ)フフフ…

ふみさんの為なら
いつでも身体空けて待ってるわwww
アバター
2012/06/25 22:35
いつでも構いますよーw

あ、女じゃダメって?w
アバター
2012/06/25 21:58
ZEROさん

ありがとうございます~
チャペルも誰もウサギもってる人いなくてね。

寂しいときありますよねー
私はしょっちゅうだけど。
アバター
2012/06/25 21:57
ヒデさん

そうなんだー
もうすぐ七夕イベントはじまるから、夜の庭もいいよね。

つか、呼んでも来ないつか、居ないっしょ?w
アバター
2012/06/25 21:32
マッチングで来てよかったね^^

たしかに無性にさびしいときありますねぇ^^;
アバター
2012/06/25 20:56
農園が出来て庭で過ごす人が増えましたよね。。

ペットたちも喜んで、みんなの庭を走り廻ってま~す!!

いつでも、呼んで下さいね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.