Nicotto Town



やっと夏日です♪


きょうは久しぶりにカラッと晴れて

北国も久しぶりの夏日になりました♪

妖精さんもついガリ00くん買っちゃいましたよ!

しかも梨味で限定らしく、美味しくて大満足\(@0@)/

ソーダー味は明日の楽しみにとってあるようですね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/06/26 00:18
カットさん♪
セイコー000で今日見つけましたよ(✿◕‿◡)♬ 
探してみてね!!
爽やかなすっきりする味ですよ\(@0@)/
アバター
2012/06/26 00:16
梨味なんてのがあるんですね。
ソーダとコーラ味しか食べた事ないので今度食べて見ます☆
アバター
2012/06/26 00:09
え~~!!
うらやましいな~~\(@0@)/
我が家の家族はチョコ好きなので、パルムは年中
切らさず入っていますが、私的には、シャーベットが好きなので
ガリ00くんが大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
今年は色々な味を探して見ますね(*^-^)v
アバター
2012/06/25 23:59
そうでしたね^^、去年、もう製造しない!とかいって、
今年もチャッカリ販売中。
我が家でも、今、冷蔵庫に
コーラ味、赤ブドウ&白ブドウ味、グレープ味も入ってますよ。
アバター
2012/06/25 22:06
じりじりさん♪
ま~~知りませんでしたよ(@_@;)
復刻してくれてうれしいな~~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/06/25 22:03
梨味は去年の夏限定で売ってました^-^
で、今年も復刻です^^
後味がさっぱりでもう止まりません(●^o^●)
アバター
2012/06/25 21:42
クマゴウさん♪
ダイエット中の娘に、(くれぐれも私の分は買ってこないで!!)と
言われてしまいましたよ(@_@;)アセアセ
北国の短い夏の楽しみなのにね~~(笑)
アバター
2012/06/25 21:36
ガリ〇〇くんですか~!

夏のマストアイテムですね~♪

暑い日はまた格別なんですよね!>〇〇ガリくん

アバター
2012/06/25 21:08
さわさん♪
梅雨を経験したことのない私は、ちょっとでも蒸すと
我慢できなくてエアコンを冷房よりドライかけてしまうんですよ(@_@;)
アバター
2012/06/25 20:44
夏日ですか~~♪ アイス美味しいですよね^^

こちらは曇り、薄日くらいかなぁ。
梅雨のど真ん中でございます(笑)
今夜は涼しい風が吹いてますよ~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.