Nicotto Town


もぐもぐ日記


ブログにハイパーリンクとか画像を貼る機能

ちょっとだけ欲しい

アバター
2012/06/29 19:48
>ひんめるさん
文字や絵をクリックするとそのサイトに行ける機能

>かねたさん
ばれたら即刻強制退会

>よみちゃん
わかってるさ

>ぽよちゃん
こないだねこの写真撮りました
近寄っても逃げずに撮らせてくれた
アバター
2012/06/28 10:15
ポヨは使わない(使えない)けど、
MOGちゃんの鳥さんとかきれいなお花の写真は見たいなぁ…。
あと、美味しそうなお料理…、見て楽しむ。
お腹がすくかぁ…。
アバター
2012/06/26 21:37
ハイパーリンクはスパム荒しの温床になるし
画像は著作権侵害・エログロ系対策と思われます。
ニコタが平和な理由のひとつが、この制限されたブログだと
お友達が言ってましたよ。
個人の写真とかイラストなんかは貼れたら便利なんだけどねぇ。
そのへんは人の目で見ないと判別できないからね。
アバター
2012/06/26 19:20
おやぢ好みのいやらしい画像貼る奴が出てくる!
アバター
2012/06/26 19:02
はいぱーりんくって、な~に?
アバター
2012/06/26 18:36
>ぺちさん
こないだねこの写真撮れたんだけど、ここじゃやっぱり公開しにくい!

>かほちゃん
しかたない…

>ぴこさん
インターネットの便利機能だねー

>せんとらるさん
知ってるさ

>あきずくちゃん
貼りたいねー
アバター
2012/06/26 18:00
ネコばっかり貼りたい
アバター
2012/06/26 07:35
ニコタは画像禁止だよ~
アバター
2012/06/25 22:27
名前だけは・・・知ってる
アバター
2012/06/25 21:41
あれば、私も画像をUPする気になるかもしれないけど、
まぁ、ここはないものだと思ってるから (^^;
アバター
2012/06/25 21:15
ああ、そうだね。わかるわー。
自分じゃ使わないだろうけど、MOGちゃんの鳥の写真とか見るの、楽になるだろうな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.