Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】牽牛織女(天の川)

画像

部屋に入ると竹笹が刺さる。
手抜きだけど、色合いが派手だから好みw


気が向いたら「滝」は復活させるかも。

アバター
2009/07/03 18:06
わざわざ昔のも見てくださってサンキュ♪
センスはあまりないんですが、皆さんとこを盗み見て頑張ってますww
アバター
2009/07/02 23:59
はじめまして♪タウンでお見かけして
不法侵入させていただきました(・∀≦)b

以前のお部屋も拝見しました☆

すっごくセンスが良いですねぇ☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆

ステキなお部屋見せてくれてありがとうございま~っす♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2009/07/01 18:06
>巫女【ふ~じょ】さん
私もよくお邪魔してま~す^^
たぶん、7月5日くらいからネタ始動いたしますw

>mabuさん
すいません、天邪鬼なものでなんとか引き離そうと(オイ
来週をお楽しみに~w
アバター
2009/06/30 20:28
サークルからお邪魔します

すごい!!
天の川ですね
七夕の日に2人が出会えるといいですね♪
アバター
2009/06/30 14:50
すごいです(@@

7月7日が楽しみ(^^v

【Let’リフォーム】から、参りました(^^エヘッ!
アバター
2009/06/30 09:39
どうも~、私もよくお部屋を覗かせてもらってます~^^

天の川は多数の方がチャレンジしてますし、限られた素材を用いればある程度似てくるよね。
それでも、一人ひとりの個性が現れるのがお部屋作りと思っています。
発表の早い遅いだけで、個性を潰してしまうなんてもったいない!!
ぜひぜひ、「雲の切れ間からの天の川」を見せて~♪

気を遣わせちゃって、逆に申し訳ない!><;
アバター
2009/06/30 02:53
はじめまして。サークルから来ました。
雲の切れ間から見える天の川を作ろうと思い、
いろいろなアイテムで試したのですが
どうしてもちょさんの天の川に似てしまうのです…。
具体的には壁と床は黒、雲部分はハートのマット、
川部分は白いちゃぶ台を使う予定です。
先にちょさんが発表されていますので、
もし発表NGであれば遠慮なくお申し付けください。
いきなりの書き込み失礼しました。
いい返事をお待ちしています。
アバター
2009/06/29 23:04
>伽耶さん
タウンからわざわざご足労いただき、誠にありがとうございます。
たまにはちゃんとした言葉遣いでと思いましたが、脳に負荷がかかるので終了いたします。

気に入ってくれてありがと~♪

>びわさん
ブログ広場から徘徊老人してましたw
七夕が終わったら、「滝」は再開しようと思ってます。見に来てね♪
お部屋はいつでもご自由にどうぞです~~。
アバター
2009/06/29 22:43
あしあとからきました。
ぜひ滝を観たかったです~

今度お部屋の中に入らせてください。
アバター
2009/06/29 22:28
はじめまして、こんばんは^^
街でお見かけして「部屋に天の川」の言葉につられて遊びにきました。
七夕気分が盛り上がる、とってもステキなお部屋ですね!
今までのお部屋も見せて頂きましたが、
どれも凝っていて、とても楽しい気分になりました♪
アバター
2009/06/29 20:37
あいびきですか?
それじゃまずひき肉器を入手しましょう。ミンサーとかいう名前で売ってます。
そこにお好みで違う種類の肉を入れてください。それが「あいびき」です。
普通は牛と豚のものが市販されてますが、私なら牛と羊で肉団子を作りますね。
なお、回転熱で肉が痛まないように、温度管理には注意してね♪

あー、頑張ってレスした。
アバター
2009/06/29 20:24
ボキも逢引きしてみたい...σ(*´∀`*)えへへ
アバター
2009/06/29 15:13
>minoさん
ごめんね、私のロマンチックさがあふれ出しちゃったね(オイ
川の中でど突きあうまでは想像できたけど、それ以上はニコ倫が…w

>4サマ
暇人、乙。
ときどき写真が黒バックじゃなくなることはあるけど、
大きく見られないってのは謎?
粗の多い作だから、小さいままで見てもらったほうがいいけどさww

>yukkoさん
笹は馬鹿にできません!
痛痒くなるので、お手入れは忘れずに!!w

>和.comさん
ネタは新鮮なうちじゃないとね~w
たまには雰囲気変えるのも、自分が楽しいです♪

>レオンさん
単純な物量作戦ですいません^^;
限定アイテムはマジでコインが厳しくなってきましたww
滝の復活もその辺見こんでたりして~~orz

>えにぃさん
わざわざ、アルバムまでありがと~♪
ブログ広場からよく徘徊老人してるので、戸締りには気をつけてねw

>kaniさん
うわぉ、そんなこと言われたら、こちらこそ感動しちゃう♪
どうもありがと~~^^

>うめきちさん
ちゃぶ台は30個?笹は12本で我慢したw
全部で47個かな。このあと、七夕の改装を目論んでるので控えめにww

>はにゃほさん
限定服出るまでフォト蔵へのアップを控えておりますww
織姫の衣装じゃ笹が絡まりそうだな。
はにゃほお大尽様なら48本くらい如何すか??

自ら被弾してくるとは、なんという勇者よwww

>凛心さん
いやいや、素麺の川もすごいすごい!
あと一個置けるので、そうめん鉢を流しておこうか(オイ

>はにゃほさん
それは、はるさんの溺死体?
おびき寄せるためには、川の中へクマを置けばいいのだが。
何も考えずに飛び込むからな。

>takoさん
まだ、七夕前だからね~~。
人間サイズなら自力で渡れるけど、牽牛織女は流されちゃうよww

>シャバ
おまえ、サークル入ってコンテストへ応募しろ!

>みゆにゃんさん
ありがと~~><;
手抜きで叩かれるかと思ったら、意外と評判よくてよかった、よかった♪
アバター
2009/06/28 22:03
すごい!お部屋いいですね!
(ノб◇б)ノびっくり!!
アバター
2009/06/28 21:11
おおおお~~~~すげーー
アバター
2009/06/28 15:41
自力で渡る川なのね^m^♪
アバター
2009/06/28 11:44
天の川に溺れてないか確認しに来た。

どうやらまだ溺れてないみたいだ・・・・
アバター
2009/06/28 10:45
すごいすごい!

天の川wwww
すばらすぃwwww
アバター
2009/06/28 01:25
7月限定服出たらこの部屋で集合確定ですな


笹は使えるアイテムやし
今後のために10本は仕込んどくか。


友申爆弾食らおうかと思ってるけど。痛いかな・・・・
一応解除したしよければお願いしますね。

しばらく解除して友申チャンの様子でも観察するかww
1日立ってたら5件以上は来ると読んだ!!
アバター
2009/06/27 22:51
おおぅ~!
ちょさん、またやってくれますね(^o^)
素晴らしいわぁ~!!

ちゃぶ台何個あるの~、笹のはは何本~?
全部で48個よね!もっとたくさんあるみたいに感じられます(^o^)
アバター
2009/06/27 21:10
こんなにすごい部屋初めて見ました
感動の涙です
アバター
2009/06/27 19:42
訪問ありがとうございまーす^^足跡辿って来てみたら!!
すっごいすっごい(笑)
アルバムのお部屋もじろじろと勝手に眺めさせてもらいましたー
ごちそうさまでしたww
アバター
2009/06/27 14:36
これだけ並べるときれいですね^^

先月と今月は、なかなか使いまわしができそうな限定アイテムが多いのでたくさん買っておこうかと思ってるので、
コインの消費が大変です><


アバター
2009/06/27 14:06
ちょ様の改装、いつも感動させて頂いております。
これこそ期間限定の醍醐味ですねっ。

滝の復活も楽しみにしておりま~~~す。
アバター
2009/06/27 14:00
確かに…ちくちく致しますが、ロマンティックなお部屋でございます~☆
アバター
2009/06/27 13:10
まったく、笹を12本も買い占めやがって・・・
数える方もヒマだけど・・・

このブログの写真が大きく見られないんだなぁ。。
時々こういう現象が起きるのだが・・
アバター
2009/06/27 12:08
……どうしよう、すっごくロマンティック!
いいですねーv 逢い引き、という言葉の
響きもまた素敵ですv

で、いつか川の中で出逢うとか触れ合う、
とか、あるんだろうか……(笑)。
アバター
2009/06/27 11:53
>木寸木寸さん
そのちくちくが癖になり、足しげく通うことになるだろうw

>ばぁどさん
こまけーことは気にすんなww

>aoさん
芸術キターw
すいません、勢いだけで作りましたww

アバター
2009/06/27 11:14
すごいですね。。。素敵デス~!

芸術デスね~~~^^
アバター
2009/06/27 11:13
えーーーーー
まあいいです(笑
アバター
2009/06/27 11:11
さすがです><

滝より、迫力あるかも><

でも、ちくちくするねww
アバター
2009/06/27 11:07
>ALIさん
おお、割り込まれたぜ~~~ww
深みがあるので、溺れないように注意!!!
アバター
2009/06/27 11:05
右下?ニコットのロゴか?
それくらい大目に見てやれよ。
美しい私も傍に立ってやってるんだし、ちょっとは我慢しとけ。

コインは笹とクマどもだけなので、意外と安上がり♪
アバター
2009/06/27 11:03
天の川、ステキですね。というか、発想がステキ!!
天の川でバチャバチャ遊んで行きます♪
アバター
2009/06/27 10:43
遠目で見るとすごいいい感じ♪
また大枚はたきましたね~
右下がなければもうちょっとロマンチックだと思うな♪
アバター
2009/06/27 10:29
あ、ばぁどさんへのレス抜けた。

まあいいか(オイ
アバター
2009/06/27 10:13
>らきあ
ヒトデじゃないよ、某国から流れ着いた星型機雷だよw
星っぽいのは他にあったかね~?
ハロウィンの床は、ちょっとキラキラしてるけど違うな。

>Tokioさん
笹薮がすごいだろ~~www
直接部屋に入るとダメージでかいよ!

>ハャシ氏
笹は1ダースで我慢した。
ちゃぶ台は在庫が32個あった。まだ倉庫に残ってるぞww

>はにゃほさん
これはロマンチックなのか?
まあ、ロマンあふれる私ですから、ダダ漏れするのは仕方が無い。

>パンダさん
特攻、乙。
絆創膏は鼻に貼るのだけはあるからw

>ひろぽんさん
あいつら仕事さぼって逢引してるんですぜー。
ちょっと、天帝にチクッてくるわ。

>はるさん
ずいぶんと数字が低いな。。
私は9割9分、大雨洪水波浪雷警報だと思うのだが。

まあ、当日の東京の天気次第だな。
うちのとこだけ集中豪雨かもしんないしなーー。

>FUYUさん
12本で我慢した~!
もっと鬱蒼とした藪にしたかったww

>あーにゃさん
単純構造の判りやすい部屋で、本人は嬉しがってるw

>azuさん
家具を買うときはダース単位が基本ですw
橋はどうなるかなーー。
7日が楽しみだなー(なぜか棒読みww)
アバター
2009/06/27 09:24
笹飾りどんだけww
すばらしいですね(・ω・)♪
あ-橋かけてやりたいw
アバター
2009/06/27 09:20
おぉー!
相変わらずダイナミックな部屋作りですなぁ~。
アバター
2009/06/27 08:15
ちょ・ちょさん!笹飾り何本買ったんですか・・・
すばらしいーーーー。涼しそう(・∀・)
アバター
2009/06/27 07:54
逢い引き現場って、川渡れてないぢゃん。
せめて七夕当日くらいは橋をかけてやれよ。
でないと馬に蹴られて………馬の方が昇天なさってしまうか。
七夕の日を楽しみにしとこう。

……天の川氾濫させてそうな予感が6割4分くらいw
アバター
2009/06/27 07:00
露骨に観察ですかぁ?w
お邪魔虫w ちょちゃんw
お邪魔は。いけませぬよぉ。。流れて行きなしゃいw((ウソウソ。
アバター
2009/06/27 03:20
(((゜д゜;)))...

今から見に行きます!!!
アバター
2009/06/27 02:20
笹の間に天の川なんか^^


ほほー
なるほど
確かにおもしろい^^
アバター
2009/06/27 01:39
フフフwww

ちょさんには似合わないロマンチックで攻めましたね。

雰囲気でてていいね♪
アバター
2009/06/27 01:28
どんだけ笹買ったんだ。
どんだけちゃぶ台あるんだ。
どんだけー。
アバター
2009/06/27 01:26
これはすごい^^
て言うかいつもすごいです
アバター
2009/06/27 01:26
今回ヒトデはお休みかw
ヒトデ以外にも星っぽいのなかったっけ(・ω・`) 自分が入会する前の話なんだけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.