Nicotto Town



背比べ

画像

トウモロコシとキュウリが豊作になったよ~

トウモロコシ大きいでしょう!

思わず並んで背比べしてみました。

どっちが美味しいかな~?

じゃなくて、大きいかな^^

早く出荷して、次のアイテムの貯金します。

アバター
2012/06/27 06:30
とうもろこしメガ(。→‿◕。)☆おめでとう

沢山コイン貯めていろいろなアイテムほしいですね^^

みんなアイテム高くて。。。。大変です^^
アバター
2012/06/26 21:09
こんばんは^^

トウモロコシ、可愛いのでつい買ってしまいます♪
アバター
2012/06/26 07:08
トウモロコシ大きく育ちましたねっ。

沢山貯金して素敵な物購入されてくださいね~。
アバター
2012/06/25 21:46
トウモロコシメガ化おめでとう^^
あははは
背比べとはほのぼのですね✿
軍配はメガトウモロコシさんかな?(*^_^*)
アバター
2012/06/25 20:20
どっちもきれいでおいしいよ~^m^
アバター
2012/06/25 19:53
トウモロコシがメガると、存在感ありますねぇ~~~(`・ω´・)b

アイテム、いろいろと 揃えたいです♪♪♪
アバター
2012/06/25 19:30
かわいいよね~~


おいしそうだよね~~~

新鮮そうだよね~~

おいしそうだよね~~~


結局


おいしそうだねって ことに 落ち着いたね^^
アバター
2012/06/25 19:20
メガしたんだね 

おいしそーだね

出荷したらどのくらいになるんだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.