Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


翔君ヘアー


昨日、美容院に行ってきました。

美容院の人に待ち受けの翔君を見せて

こんな感じでお願いしますって言ったww

結構20cmくらいバッサリいったU◕ฺܫฺ◕ฺU

ワックスでふわっとさせてがんばってますww

アバター
2012/07/29 07:27



あれですか?

顔真似、するんですか!?


アバター
2012/07/11 20:18
了解です!!
優先グループの中に入れときますねー
アバター
2012/07/10 21:01
伝言板が空いてなかったので、ここに書きますっ!!

入学おめでとう♪確認しました♪クラスをご覧ください♪
アバター
2012/07/07 19:57
原稿書いたんだけど、これで大丈夫かな??



ただ今より、*+❤NcT48❤+*第1回総選挙を行います。
司会は私、|。´艸)花音が務めさせて頂きます、宜しくお願いします。


ではさっそく開票を開始します。


なんと3名が同位です。
発表します、第11位櫻井 咲奈、みぃたん、高野 瑠璃亜、ステージへどうぞ。
櫻井咲奈さんは本日欠席です。

では、みぃたんさんからスピーチをお願いします。

最後に高野瑠璃亜さん、お願いします。



続いても、2名が同位です。
発表します、第9位、各得票数1票、秋山 優香、一之宮 祐里香、ステージへどうぞ。
では、秋山優香さんからスピーチをお願いします。

次に、一之宮祐里香さん、お願いします。



続いて、第8位の発表です。
第8位、各得票数2票、葵崎 薫、ステージへどうぞ。


続いて、第7位の発表です。
第7位、各得票数3票、篠田 友愛、ステージへどうぞ。


では、ここから選抜メンバーの発表です。
第6位、各得票数4票、大柳 優音、ステージへどうぞ。


続いて、第5位の発表です。
第5位、各得票数5票、澤月 里佳、ステージへどうぞ。


続いて、第4位の発表です。
第4位、各得票数11票、谷風 夢羽、ステージへどうぞ。


続いて、第3位の発表です。
第3位、各得票数29票、櫻木 真由美、ステージへどうぞ。


続いて、第2位の発表です。
第2位、各得票数33票、姫川 美良、ステージへどうぞ。


続いて、第1位の発表です。
第1位、各得票数49票、有栖川 麻夢、ステージへどうぞ。


総合投票数、133票。



では、最後に、各チームキャプテンより一言。

チームNキャプテンのみぃたん、お願いします。

では次に、チームCキャプテンのたにむぅ、お願いします。

では次に、チームTキャプテンのまゅちん、お願いします。

最後に、チーム4キャプテンのちゅり、お願いします。




これでOKかな??
アバター
2012/07/07 19:50
了解!!

色々聞いちゃってごめんね;;
アバター
2012/07/07 19:44
これ、発表の順番って、1位から11位??

数字を書いて教えてくれるとわかりやすい><
アバター
2012/07/06 22:14



▼巡回なうなう

てすと終わりましたあああああ★きり
てことでまた絡んでくれると
うれしいです(´・ω・`)キャ
おまいら愛してんよ///a

アバター
2012/07/05 15:51
ニコッとタウンとおなじっぽいね
がんばれ!
アバター
2012/06/25 19:11
きっと・・

かわうぃ・・

ね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.