Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:79コイン (#^.^#)vヴイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7825
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
12
シチュー
9
ピザ
9
刺身
9
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
1
2012/06/25 14:27

47+51+50+51=199

199+79=278コイン (*^^)v

3265からのスタートでし。

今日、やっと夏らしい気温に成ったでし ^_^

毎度の事でしが6月の室蘭地方は中々

気温が上がらず寒い日が続くんでしが、

今年は特に寒い日が続いていたでし。

予報ではこれから段々気温が上がって行くらしいでし。

いよいよこの辺にも夏が来るでしかね (●^o^●)

アバター
2012/06/25 19:49
こんばんは^^
こちらも今日は寒かったですね。

スロットは時間もかかりますが・・・
簡単にコインを貯まるので良いですね。
多分5回の3200~の調整が面倒な方が多いんでしょうね^^;
普通に回せばリーチがかかるまでに1300~1700になっている事が多いので
2回~3回の調整で済みますね。時間的に1時間半くらいですかね。
(トータルで4時間くらい?)

スロットをやっている方は結構居ますが・・・
毎日、限界まで回しているのは私たちくらいですかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.