Nicotto Town


tkk パミ


雨の合間を縫って・・

ずーっと☂続きだけど
今日は雨の合間を縫って買い物に行ってきました
モチ チャリで

そうしたら
買い物の行き帰り何台も耕運機に遭遇
先日耕されてた田んぼ一斉に田植え~~
奥の方から緑のジュウタンになってました

偶然にも
町会役員さんにも遭遇~
一言お断りしてパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

そう言えば
田んぼの奥に見える建物の会社
オリンピック 卓球の選手いらしゃるんですよ
って
先日横断幕で気が付いたんだけどぉ~
でも これは しっかり応援しなくちゃ(*≧ω・)b

あれれ また☂
早めに買い物行って来て良かった(^ω^)


あ そうそう
ブログネタ もついでにっと

お弁当ねぇ
おかずなら やっぱり
卵焼き!!
学生の頃のお弁当に必ずは入ってました

でもね
毎日違うもの挟み込んで有るの
海苔だったりソウセイジだったりシラスだったりおねぎだったりetc
美味しかったんですよ

これがね 父の作
お弁当 料理好きの父が朝早くから作ってたんですよ
美味しかったけどぉ
一つ(´(・)`)クマッタ・・事が
何かって
当然 お弁当要らない日があるわけで
でもね
言えなかったんですよねぇ
今日は要らないって
だから
食べてましたよ帰るまでにね

と言う訳で
私が作るお弁当にも
入ってますよ
卵焼きo(*⌒―⌒*)o

アバター
2012/07/03 17:44
今は 小康状態みたいで雨はそう降って無いですが
今夜からよく朝にかけてまた降るそうです(・へ・)
よく朝今日のような状態だったらどうしましょ・・・

ウチの実家の前も反乱水域を超えてたので水がいっぱいにはなっていたようです。
これ以上降らないといいですが・・・
アバター
2012/07/03 09:21
そちらの方 大丈夫ですか?
アバター
2012/06/26 00:03
卵焼きに、素敵な思い出❤
お互いに思い合う、お父様とバミタンさんの心のやりとり(?!)が素敵ですね(*´ェ`*)
アバター
2012/06/25 23:52
卵焼き、定番なのに飽きが来ないので大好きです♪
愛情たっぷりのお弁当、ちゃんと食べてたパミタンさんは
とってもエライです。なかなか真似できないと思います。

きっと、お父さんもわかってくれてたと思います。
すてきな家族だったんですね(*^▽^*)
アバター
2012/06/25 23:24
卵焼きおいしいよね~❤

家のは塩味の卵焼きでね
結構大きくなるまでみんなもふつーに塩味だと思ってたら
まわりは全員甘い卵焼き派
ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

まさかの自分ちルールでした~(ノ∀\〃)
アバター
2012/06/25 21:26
 僕も玉子焼き大好き!特にうな玉子巻きが大好きですョ!
だけど、うなぎの値段が上がって来たからなかなか食べられないかもぉ!
 ところで、熊本は凄い豪雨で浸水というニュースをやってましたが、大丈夫
でしたかネ!でも僕んちあたりは良い天気でしたョ!
                                       ♡(◕‿◕✿)
                   
アバター
2012/06/25 17:41
どうやら無事なようですね
冠水している所もあったようなので
アバター
2012/06/25 16:03
出しまき卵なんかがはいってたら
呑みたくなっちゃうわ
アバター
2012/06/25 15:24
そうか・・・・
苦労したんだね・・・・

定番はやっぱりたまご焼きだよね。
唐揚げも良いけどね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.