Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


困ったときの箇条書きwww【最後二つ項目追加w】

◇うきわ

夏っぽいアイテムがどんどん出てきますね☆

うきわのバリエーションも近々出る気がビシビシします!!


が、、w


なんか、、、
なんか、、、、









黒白ガチャな気がします!!!wwwww



◇カラオケ

歌いたいwwww



◇お部屋アイテム

今貯めているし;;こないだちょっと使ったのもあって手がもうちょっと
出せそうにないです;;www



◇釣り

時間がありません;;;www



◇worker & 笑みwww

仕事人とスマイルが最終回でした☆(←寂しいんですけどね;;)

仕事人とスマイルどっちも良かったです!!好きでした!!www

とくにスマイルはボクは恋愛もの??とかあんまりみないというか、
はまれないんですけど;;w


これは久々になんかストライクでwwwホームランでしたwwww
DVDとかで見直したいぐらいです☆www


◇ヘビ

もう少々干からびてたんですけど^^;;;
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
久々にヘビを見かけただけでテンション上がりましたwww

確かその前、、最後に見たのは三匹同時に目撃!!www
だったですwww


◇曲

明日か明後日晴れていたら
この曲がオススメです☆www
きっとイイデス☆

RYUKYUDISKO/「NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS」
http://www.imeem.com/people/dLVkwR/music/x_nTHZCP/ryukyudisko-nice-day-feat-beat-crusaders/

アバター
2009/07/01 21:32
wwww
もうガッツリwビトたちの結末を目撃してくださいな☆☆☆wwwww
アバター
2009/07/01 09:09
スマイル最終回見逃した~><
いいもん…DVDで見るもん。。。
アバター
2009/06/28 14:46
ボクだった蛇は嫌い・・・あれ??
好きかも??wwwwww

まーそれはそうと(笑)www
残念ながらお亡くなりになったヘビ君でした;;

まー小さいころから蛇が突然出てくるのは
あるときまで普通の事でw

でも最近はそういうのが全然なく、見かけなくてw
たまに見かけたもんだからwテンションが上がっちゃっただけですよ☆

まーまとめると、
“アホ”です☆wwwwww
アバター
2009/06/28 06:33
干からびたヘビって、死骸を見たんでしょうか?w
テンション下がりそw
いや、生きてても下がります・・・。
ヘビは嫌いっ><;
アバター
2009/06/28 00:13
>>パンジーさん

うきわ欲しいです!!
この間、初めて誰かがうきわを振るトコロに遭遇したんですが
なんともいえず、爽快なんですwwww
(コーデの面はじつはあんまり関係なかったりします^^;;ww)

でもあの透明感とw夏っぽさ☆にはヤラレますねーーwww☆
夏のサワヤカさ満載ですよね^^☆

wwwww☆
へビは田舎なもので^^;小さいころはホントよく見たんです;;w
でも最近はホント見なくなっちゃってwwなんだか寂しいぐらいで;;ww

そこで蛇を見たものですからwww
もうノスタルジック???wwwな感動がありまして
なんかテンションが上がったのですwww

もうこれはアホですねwww自分でもwwww☆
アバター
2009/06/28 00:12
>>暁紅さん

スマイルはツボポイントが個人的に多くてなんか・・・
なんか・・・なんかうまくいえないんですけど・・・


すんごくよかったです!!!☆


>>金魚さん

><;;;
おなじなくなっちゃうことになるので;;

ボクは来週のアイテムによっては
買う時期をずらすのでwww
ちょっとだけお部屋が時期ハズレ☆wwwになるかもです;;w

そしたらなんか、、ごめんなさいwww


>>クリステルさん

きっとガチャかもですが;;
せめて青ガチャにして欲しいです><www


水着wwww☆
出たら出たらでタウンがカオス☆にwwwなって楽しそうですねーwwww
なんで普通の街で水着なの??みたいな??www


ビークル、イイデスヨねー☆

これは、RYUKYUDISKO(琉球ディスコ)とのコラボなんですが☆
そのRYUKYUDISKOの二人は双子でw

オレンジレンジ、NAOTOの兄だったりしますwww☆


>>歌穂さん

あああ;;(TT)うらやましいですとも!!∑G(TT☆)www

ガチャは今までの中で個人的にww一番ステキアイテムがwww多くて
とても楽しみです☆www


>>ゆあさん

おおお!コメントなんてしてくれると正直思いませんでしたよ;;w
うれしビックリデス☆www

うきわは正直あんまり興味なかったんですけどww
どこかでw初めて(うきわもって)『手を振る』動作を見たら
胸を射抜かれてしまったのです(uωu*)wwww
もう、ふり幅がボクはどのアイテムよりブゥゥン!!!wwwって感じで好きなんです☆www
ほしい!!www

カラオケは;;
ニコニコというかww

ふざけるときはうざいくらいにふざけwww
そして真剣に歌うときはもう180℃かわりw真剣で
完全に自分世界というwwww

とてもうざい仕様になってます;;;
すいません;;(-人-;;)wwww




アバター
2009/06/27 23:46
ウキワ、、欲しいよね〜^^
あとやっぱり夏は絶対浴衣〜〜!!

でもヘビでなんでテンション上がるの??
アバター
2009/06/27 20:59
浮き輪欲しい(*・д・)(・д・`*)ネー

カラオケ 歌いたいってw歌いなぉ~ 笑☀

なんとなくだけどニコニコしながら歌ってそうだぉ ぷぷw
アバター
2009/06/27 10:23
青ニコガチャのアイテムも発表があったし、楽しみだね♪
カラオケは来週行くかもしれない~ いいでしょ♪www
アバター
2009/06/27 10:04
あぁ~~!
うきわはガチャかもねぇ~~(´・ω・`)
ていうか、きっとそうやね~~。
水着は出るのかなぁ~~?ww

あ!滝ビークルも好きやねん~❤
これは初めて聴いたー!カッコイイ!!
アバター
2009/06/27 03:17
ちなみに、来週何か出るみたいなりねぇ。
お部屋にコイン使ったらなくなっちゃうなりよねぇ。
><
アバター
2009/06/27 03:02
スマイル、ハッピーエンドでよっかった~~~♪
アバター
2009/06/27 01:42
あああ;;シーズン逃しちゃいますかーーなら、
プレミアムショップですねーーー☆Ψ(☆w☆)Ψwwww
そんな気がします☆wwww;;

釣りは時間がありません;;
最近はミョーーに好きなアイテムが出るんで;;ww行きたいだけなんですがねーーww

あっ!すいません;;たった今二つ項目追加したので良かったらそっちもヨロシクデス(-人-)w;;
アバター
2009/06/27 01:19
うきわ、白黒ガチャですかね~?
でもそれだとシーズン逃しちゃうし普通に出そうですけどね。
ゆうこりんワンピとか白くまきぐるみとかきそうとか、勝手予測中ですw

釣りは私も時間がないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.