Nicotto Town



マンドラが案山子代わり


案山子がかわいいのが買おうとおもいましたが、
農園を守ってくれるのはマンドラでもできます。
そこでメガ・マンドラを農園に設置しました。
他の二人には家の玄関を守ってもらいます。

アバター
2012/06/26 22:27
なるほどぉ おらぁ 案山子 ♪~~げんきでぇぇいるかっぁぁ~~ってねぇっ
かわいいので 二個買っただぁ いつもありがとう
アバター
2012/06/26 05:28
確かに…存在感ありますね~^^;

アバター
2012/06/25 22:19
たしかに泥棒よけにはうってつけかもですね>マンドラ
アバター
2012/06/25 21:53
マンドラさん、思わぬところで超・お役立ちですね(●^o^●)ワタシはサクサクと合成してしまったので手元にありませんが、置いておくべきでしたね~ww
アバター
2012/06/25 19:11
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
マンドラさんが案山子代わりと書いてありましたので
見せてもらいに行ったところ お部屋で行き会うことが
出来たことはうれしかったです。
お食事の準備じゃましてしまって大丈夫だったかしら?
又ゆっくりで足でまといになってしまいますが お話しを
させて下さいね♪(* ̄  ̄)b
アバター
2012/06/25 16:55
メガマンドラさんの方が、役に立ちそうね^^ (*^-゚)v♪
アバター
2012/06/25 16:26
それで、樽を購入したんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.