Nicotto Town


かおりの徒然


6/25日  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.15cm
ニゴイ
1
41.51cm
キンギョ(赤)
1
17.16cm
コイ
1
66.66cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
長靴(ピンク)
1
23.60cm
ドジョウ
1
9.41cm
魔界の招待状
1
14.34cm
宝石入りの真珠貝
1
6.53cm
2012/06/24 17:19

やったwwww

アバター
2012/06/26 11:24
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪
アバター
2012/06/26 11:15
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/06/26 11:07
こんケロ~^^
アバター
2012/06/26 10:55
こんにちは^^今日もいいお天気☀そこそこ暑くなりそうです♪
アバター
2012/06/26 10:45
梅雨 本番って感じの今日この頃です お庭の水やりも気が引けてすんましぇん(;一_一)
アバター
2012/06/26 10:35
オシャレなカフェに夜ご飯に行きました♫*.
パスタ1品+ピザ食べ放題(デーブルに回ってくるタイプ)
+お惣菜バー+ドリンクバー(♥´꒳`♥)♡*..

お惣菜バーでは、パフェが自分で作れたりするんです♡
も-めっちゃテンションあがりました(๑☻ܫ☻)♢*.
パフェのバリエーションも多い多いm*/、
静岡市の『OMOCHA』ってカフェです(๑‥๑)♡..
静岡に来た際には立ち寄ってみては...??*.
アバター
2012/06/26 10:10
おはようございます

私は招待状一個しか釣れませんでした(-_-;)
アバター
2012/06/26 10:08
('-'*)オハヨ♪ございます。遅くなりましたが今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/06/26 10:05
(*бωб*)/ォハョー 今朝マリンのお庭に初めてメガのお野菜が出来ました。いつもありがとう。◠‿◠
アバター
2012/06/26 09:38
お早うさん!今日「消費税増税法案」の採決。5%⇒10%にね。
ニコット農園で自給自足の生活防衛だよ~ん^^;
グウォ~~グウォ~~グウォ~~♪
近くのどぶ池で啼いてる「牛蛙」だよ~ん><:
コンケロ~~~ン♪
アバター
2012/06/26 09:08
こんけろですヽ( ^o^ )ノ笑

すてぷどーぞ!!、
アバター
2012/06/26 08:38
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

朝から2個もメガ手持ち完成しました~
アバター
2012/06/26 08:38
おはよう~キャンドルツリーに灯が灯るのはもう直ぐの様ですね^どんな壁紙かな?楽しみです(●^o^●)
アバター
2012/06/26 08:32
おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/26 08:11
レアGET.+゜おめでとうございます♪゜+.
きょうは暑くなりそうです✿体調管理にお気をつけくださいね♪
アバター
2012/06/26 08:06
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/06/26 07:56
ベースの練習。指ゎ痛くなくなったヶどタコっぽく・・俺の大事なショッカクなのに・・←
↑両方釣れたんだぬw おめ~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚
アバター
2012/06/26 07:31
こんケロ♪(*'O'*)久々お天気が良いです、しっかり働くケロ♪
アバター
2012/06/26 07:25
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今週も宜しくね ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚梅雨
アバター
2012/06/26 07:05
かおりさんおはよぉw
アバター
2012/06/26 06:56
おはよ~✿◕‿◕)ノ”
涼し日が続いてるから、
風邪ひかないように気をつけなきゃだわ・・・
アバター
2012/06/26 06:45
おはようです^^
アバター
2012/06/26 06:41
おはようございます。ステキとたっぷりお水のお届けです♪
アバター
2012/06/26 06:14
そういえば 火曜日は レア魚の入れ替えだモノね。
アバター
2012/06/26 06:03
おはよ!(o゚∀゚o)ゞ バイキンマン登場w
アバター
2012/06/26 05:56
おはよ~^^肌寒いぞブルブルブル。。。。
アバター
2012/06/26 05:38
おはようございます。寒いくらいですけど、晴れなのですね^^;
アバター
2012/06/26 05:35
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 昨日は、伝言お休みしちゃってすみませんでした^^;
アバター
2012/06/26 05:35
にゃんはフリマで欲しかった
アイテムを手に入れたにゃん! 
この羽ペンは大きくてカッコ良いにゃん♡
アバター
2012/06/26 05:02
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/06/26 01:36
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆6月の花嫁コーデ…そろそろ最終章? 雨にもカッパにもまけず…!?
アバター
2012/06/26 01:25
いっぱい楽しませてくれたイベント ありがとう♪また来年まで バイバイだね そして ありがと^^
アバター
2012/06/26 01:17
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
深夜の訪問です。又パソが不調昨日は訪問出来ませんでした┏○ペコ
アバター
2012/06/26 00:48
親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。
アバター
2012/06/26 00:28
期末テストの勉強中の息抜きwww
  眠いけど・・・あと少し頑張ってねます^^
ありが㌧です^^
 おやすみなさい☆
アバター
2012/06/26 00:26
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/26 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/25 23:51
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪㋜㋢㋫
アバター
2012/06/25 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日レア釣りに向けて準備万端www今週もヨロシク(^○^)/です♬
アバター
2012/06/25 23:35
やっほ~~~~~~~。。

今日つれた。。WW
アバター
2012/06/25 23:34
涼しいアイテムを買いに、東急ハンズへ行ったら、メインの商品よりも10倍!の金額の商品をお買い上げしてしまったw
ニコタ課金=危うしwww
アバター
2012/06/25 23:20
かおりさんこんばんは^^

今日は賞味期限ぎりぎり材料ばかりでケーキを作りました!
でも出来あがりの賞味期限は謎のままなのです〜(・ω・)?

週の始まり月曜日です〜☆
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 23:14
(人-ω-)おやすみなさい☆彡
アバター
2012/06/25 22:56
かおりさん(。◕‿◕。)╱✿こんばんは~♫じめじめ吹きとばしてがんばろー^^
アバター
2012/06/25 22:56
明日と明後日、母方の叔父の葬儀に参加する為に、南予の故郷へ帰ってきます、久しぶりの帰郷です。
アバター
2012/06/25 22:48
レアおめ~ヽ(´▽`)/
アバター
2012/06/25 22:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ やっと魔界の招待状釣れた~♪
アバター
2012/06/25 22:29
かおりちゃんこん^^

それならよかった~~
アバター
2012/06/25 22:15
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 22:12
居留守継続中(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)居留守だから巡回は来ませんよぉ・・(・д・;)エッ
アバター
2012/06/25 22:06
( ゜▽゜)/コンバンハ もうすぐ7月だというのに気候が安定しないねぇ 夏はどうなるのかなぁ?
アバター
2012/06/25 22:00
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 21:57
こんばんは^^農作業を始めて~あっという間の一週間でした。今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/06/25 21:36
こんばんは♪ステプをお届けです~^^
そしてお花と農園にはお水を~゚・*
アバター
2012/06/25 21:35
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/06/25 21:31
U・ω・Uノ゙こん晩わん☁…メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/06/25 21:30
今週もしくよろですー❀
アバター
2012/06/25 21:29
^0^
アバター
2012/06/25 21:25
こばわー(w´ω`w)今日も疲れましたーーーーーww
アバター
2012/06/25 21:13
高速巡回中です
アバター
2012/06/25 21:11
こんばんは~^^
アバター
2012/06/25 21:11
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/25 21:08
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/25 21:01
貴方に柿ののご加護有りますように「カキクエw」
アバター
2012/06/25 20:49
(❀◕‿←。)-☆こんばんは~♪ 

ダブルでおめでとうございます。
今週も宜しくね…♡♡♡♡♪     
アバター
2012/06/25 20:47
こんばんは~☆ステキとお水のお届けです。今週もよろしくお願いします♪
バラのコサージュ完成おめでとうございます。
アバター
2012/06/25 20:39
*゚:* こんばんは
お~~っ!レアダブルでGETですね^^
おめでとう♪♪
アバター
2012/06/25 20:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水着だぁ~~
アバター
2012/06/25 20:28
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 20:07
こんばんは、夢の中でお風呂に入っていたら突然足を引っ張られ溺れそうになった。
アバター
2012/06/25 20:04
訪問きたゆ(^-^)来たにゃーーう(=^・^=)
アバター
2012/06/25 20:04
かおりさん、こんばんは^^ コサージュ製作中の方には申し訳ないメガ水お届けです。今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/25 19:57
こんばんは~~ 農園始まったんだね^^v
アバター
2012/06/25 19:54
おおお 招待状 きたかぁーーーー(^^)v

良かったねぇーーー(^-^)

あすか まだ 例の宝石真珠貝 釣れんのよwww

後で がんばるけど \(^o^)/
アバター
2012/06/25 19:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/06/25 19:45
こんばんわ^^ 暑かったね~
アバター
2012/06/25 19:44
こんばんわぁ 今週も宜しくね^^
アバター
2012/06/25 19:42
レアゲットおめでとう☆
海 まだ水が冷たそうだから こんなに準備してよちよち歩きで行ったのに 海開きまだだったぁ~ww
アバター
2012/06/25 19:25
こんばんは^^今日はかなり涼しいです^^いっぱい寝れそうですzzz^^
アバター
2012/06/25 19:21
こんケロ~^^
アバター
2012/06/25 19:18
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/06/25 19:03
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿涼しくて過ごしやすい一日でした。明日は当直です><
アバター
2012/06/25 19:03
こんちゃ☆駆け足で失礼します@@ノシ==3今週もよろしくでつ^^♪
レアダブルゲットおめでとうございま~す^0^
アバター
2012/06/25 18:53
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪久々の巡回です^^いつもありがとぉね~それより・・・毎日暑いね^^;

また七夕アイテム出たね(´・ω・`;A) アセアセ
毎回毎回同じようなアイテム見るような気がするよぉ
アバター
2012/06/25 18:51
くコ:彡
アバター
2012/06/25 18:41
こんばんわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/06/25 18:32
こんばんは(*´x`*) 明日から修学旅行です!帰ってきたらどうだったかお伝えしますね♪
アバター
2012/06/25 18:26
こんばんはです

バラ紫コサージュおめでと~!
アバター
2012/06/25 18:22
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/25 18:18
Hello.ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/06/25 18:07
やっほやっほーん^^
今日はサザン勝手にシンドバッドでデビューの日で,酔い侍
勝手に彦星でデビューの今週もよろの酒撒き訪問
アバター
2012/06/25 17:32
こんばんは(๑◕‿◕๑)ノ♪いつもありがとぅ❤(人◠‿◠〃)ww今週も宜しくね☆彡
アバター
2012/06/25 17:27
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪♪♪
アバター
2012/06/25 17:06
早く海にいって泳ぎたいと思って、水着着てます^^
アバター
2012/06/25 17:01
こんにちは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^
アバター
2012/06/25 17:00
おめでとうございます^^
こんにちは✩湿気で蒸し暑く感じますね✩
アバター
2012/06/25 16:45
こんにちは 梅雨のさなかの、今週もよろしくです

レアのダブルゲット、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)です
アバター
2012/06/25 16:27
こんにちは♪
仕事絡みでBBQしてきた旦那が
大量の焼肉のタレを持ち帰ってきた…
どうしろと?('∞'A;
アバター
2012/06/25 16:23
あしあと~~~
アバター
2012/06/25 15:37
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.