Nicotto Town


今日の天気


2012/06/25


曇り。今日はゴミの日。ゴミ出して出掛けよう。

(*ΦωΦ)

アバター
2012/06/26 17:30
東京の実家の区は、分別にしたら、処理場がパンクして、
資源ごみ以外は、分別しないことになりました。

1度分別に慣れたから、何でも一緒にすることに抵抗あるって、母が言ってました^^;
アバター
2012/06/26 07:26
おはようございます。
川崎は昔から無分別でなんでも燃やしちゃいます。
(*ΦωΦ)
さすがに昨今は少し分けるようになりまして。
今日は段ボールやペットボトル、缶瓶などの資源ゴミの日。
それ以外は今年からミックスペーパーがありますが、普通ゴミは
なんでも有りだから楽です。顰蹙買ってますが。
(*ΦωΦ)
アバター
2012/06/25 07:50
うちは、萌えるゴミの日です。
4月から、分別が強化されたので、月~金、何らかのゴミの日です^^;

寒いので、風邪引かないように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.