Nicotto Town


初めまして


金縛り?!(・Д・;)



昨日散々寝ていたのにも関わらず夜は夜でまた眠った俺。

寝る子は育つ うん②(--) お陰で190㌢

なのに。。。

なのに~!!寝苦しくて目が覚めた!!

身体が、重い・・・動かない・・・

これは・・・金縛り?(・△・:)

生まれてこの方、心霊体験0(ゼロ)!!

霊感なんて繊細なモノ持ち合わせた覚えないんだけど!!

・・・・でも、重いのは後頭部と背中の上の方だけ・・・・

しかも、暖かい(--;)顔の前はモフモフしてるし・・・

双子かぁ~!!このヤロ~!!

手で、犬を顔から剥がし。
双子を、ベットから落ちない程度に振り落とし起き上がれば・・・

す~ (ーρー(-σ-) く~・・・

ヨダレを垂らし、幸せそうに寝てた。

いいかげんにしてくれよ~・・・(ーー;)

変な時間に起こされ、寝れなくなってしまった。



アバター
2012/07/15 05:26
アバター
2012/06/26 21:31
リリアンさん
    困った双子です。
    何で、同じトコで朝まで寝ないんだろう・・・1回廊下で寝てたこともありますから。。。
    寝る時位、双子から間方されたい・・・(><)
アバター
2012/06/26 01:07
あ~…心霊現象じゃなくてよかったね(^^;私、そっち系苦手だよ~(x_x) 
それにしても、双子&ワンコたちは翠くん大好きっコだね~♪
でも、起こされるには早いね(x_x) なんであんなに早い時間に来てたのか不思議だったけど、納得!
お疲れ様!(^_^)
アバター
2012/06/25 20:15
ポリーさん
   犬は、1㌔ちょっとなんで重くないんですけど・・・暑い・・・
   どこのペットも飼い主と寝るんですかね^^
   まぁ、金縛りじゃなくて良かった。
アバター
2012/06/25 20:09
CHARLESさん
   俺は、女性アバ恐怖症です(><)
   全然知らないのに、ニコ彼とか言うし断ると無き脅し・・・
   勘弁して欲しいです。
   タウンに行く時は、誰か近寄ってくると逃げてます。
アバター
2012/06/25 11:50
あはははw
ポリーも、なんか重い…って目が覚めると
猫が寝てますw
幸せですw
アバター
2012/06/25 06:17
なんだなんだと言って
お兄ちゃん大好きなのねw
エド君もふた義ちゃんも♪

うち、男性アバとお子様アバ恐怖症^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.