Nicotto Town



海岸に・・・

画像

海岸着ました


どうしたら海に入れるのかな??っておもっている*hanako*です

アバター
2012/06/26 21:07
もうスコシで、ニコ海も海開きになるみたいよ^^!

そうしたら、足だけでなくw海で泳げるみたい~♪
アバター
2012/06/25 23:40
ブログのコメありがとう(*^-^*)
アバター
2012/06/25 23:19
ビーチにはまるのは難しいよねー

波打ち際に向かって、ひたすらダッシュ!
これしかないですわー

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
アバター
2012/06/25 23:12
砂にもぐるの、やり方わかってても、なかなかうまくいかないんですよね(>_<)

ひとり、砂浜を行ったり来たり。。。。まぐれっぽく入れたら、もったいなくって、しばらく動けません(●^□^●)ハハ

hanakoさん!!がんば!!
アバター
2012/06/25 22:26
今日は・・、どうですか(●^o^●)/
成功☆ですか^^
アバター
2012/06/25 22:08
私も、時々成功してます^0^
アバター
2012/06/25 00:52
りんりんさん*
はい(^◇^)チャレンジしてます

難しいです^^;
アバター
2012/06/25 00:51
TOMさん*
ありがとうです(^人^)感謝♪
早速タウンが明けたら試してみます
アバター
2012/06/25 00:20
ほほぉーーぅ、そんなこと、チャレンジしてるんですね^^
ガンバです。なんか暗いですよね。省エネ(・・?
アバター
2012/06/25 00:15
いちばん簡単なのは、まうすで海岸あっちこっちクリックしてみたときに
▽マークのでなかったとこめがけて、はしってく、かなぁ・・・?

とりあえずがんばー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.