Nicotto Town



街パン

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


晴れのち曇で、ちょい暑です。


今日のウォーキングは、街パン


ちょっとオシャレな海パンですが


先週、ジーンズでビッシャリだったので…。


昨日は巡回できなかった方ゴメンサナイ(^人^)


今日はちゃんと周ります。


「ATARU」の最終回でした。


続編か映画あるのかなぁ?


ツバメさんは引き分けました。


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/25 19:51
>麻友さんへ

お誘いありがとうございます。
実は話すのが苦手で・・・。

緊張しちゃうのが本音で
あと、話が合わないかなぁ~って感じです。

ゴメンナサイね。

コメありがとうございました。

アバター
2012/06/25 16:18
私の家で8:10に合コンします!

できれば、男性を読んでから来ていただくとうれしいです!


よければきてくださいね(*´ω`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.