Nicotto Town



好きな弁当のおかず

やっぱり玉子焼きでしょう。
好きなものは最後にとっておきます。
一度だけですが、とっておきすぎて食べるのを忘れたことがありました。

アバター
2012/06/29 21:17
私も卵焼きは最後にとっておきますよ^^
アバター
2012/06/25 15:58
たまご焼き、美味しいですよね♫
それぞれの家庭の味が、あって^^
アバター
2012/06/25 03:15
水遣り支援訪問です!
アバター
2012/06/24 22:35
駅弁もうまいよ!
アバター
2012/06/24 22:19
 私も楽しみは最後までとっておく方です。
 美味しい物は たとえ 時間が食べごろから遠のいても美味いものです(●^o^●)のんきすぎ?
 でも、お刺身のマグロだけは 大好きだけど早いうちに食べちゃいますが♡
アバター
2012/06/24 22:14
私もですが、みなさん玉子焼きは外せないみたいですね。
他の方のブログを見ていてもダントツです。

せっかくとっておいた玉子焼きを食べ忘れちゃうなんて…w。
せめて途中で一口食べておいた方がいいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.