Nicotto Town


シルヴィー


2時間したのに・・・

大富豪 で遊びました。

1位
18
2位
6
3位
3
4位
0
獲得コイン
207
2009/06/27 00:01

2時間みっちりしたのに・・・

途中で切れて半分以下の枚数しか

取れへんかった(T_T)

うにょい・・・(T_T)

アバター
2009/06/29 00:04
>ゆじゅさん

なんか、最近、ニコットも人が増えたから
回線が込んでるみたい・・・。

次こそは、頑張ります!
アバター
2009/06/28 14:34
ホントだ~!!

いつものシルヴィーさんだったら、もっとたくさん枚数稼げるもんね・・・(>_<)

次こそ頑張って!!!
アバター
2009/06/27 23:59
>ビーンさん

ビーンさんも頑張って!


>☆樹☆さん

ほんとに!くやしかった!
次こそは、リベンジです!


>のんべえさん

ほんとに、最近凄く人が増えた気がします。



>earlgreyさん

悔しかった(/_;)
次は、頑張るよ!
アバター
2009/06/27 22:07
お疲れ様です(^v^)
それは残念でしたね・・・さぞ悔しかったことでしょう・・・(涙)
たまにはそんなこともありますよ(^_^;) 元気出して!!
アバター
2009/06/27 20:07
お疲れ様でーす。
昼より夜のほうが切断しやすいのかな?
ニコっと混みすぎだもん。
アバター
2009/06/27 13:52
2時間して途中で切れて 半分以下は・・・くやしいね・・(((p(>o<)q)))
シルヴィ-さんならすぐに取り戻せるよ^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/06/27 12:38
シルヴィーさんの半分は私の何倍も多い。
アバター
2009/06/27 11:57
>すばるさん

うん!次は、頑張る!
アバター
2009/06/27 01:56
あらら^^;残念ね><

次は頑張ってね(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.