Nicotto Town


気まぐれブログ


単なるひとりごとです

今夜は妙に体がだるい・・
夏バテなのか、ここ最近の生活の乱れからかな^^;

なんとなく気持ちをリフレッシュしたいんで、どこか旅行に行きたいな。
そういえば以前仕事で大阪に行った時の帰りに、京都でひとり観光バスに乗ったことがありました。
1日コースだったと思う。
なんか回りはカップルが多くて、ひとりで観光バスに乗ってるのが辛かったw
やっぱ誰かと一緒のほうがいいかな。
観光バス(はとバス?)の時はひとりじゃないほうがいいかも?
自分で計画立てるんだったらひとりでもいいんだろうけどねww

どこか行きたいな~



アバター
2009/06/28 14:42
コメット*さん

そうそう、リフレッシュしたいんです~~
自然と同化しちゃいたいww

観光バスのひとりは、疎外感感じちゃって寂しかったですよ;;
アバター
2009/06/28 14:36
mariee☆さん

屋久島行きたいね~~
憧れの地です!!
まりえちゃんもなんだね。
いつか行けるといいね^^
アバター
2009/06/28 14:31
菜月さん

北海道ですか~ いいですね♪
あははは!
でも寝ちゃったのねwww
た、確かにその状況じゃ友達は寝れなかったかも^^;
早い者勝ちで寝れてよかったね!
・・・って、ちゃんと観光せんか~~~いw(関西風?w)
アバター
2009/06/28 14:28
じじ太郎さん

広島にはひとりで2回ほど行ったことありますよ~。
街中に電車が走ってて楽しかったな♪
また機会があれば行ってみたいところです。
今度は友達と一緒がいいかなw
アバター
2009/06/27 12:28
リフレッシュ 良いね。 (^^)v

うん 観光バスに一人は あまりいないかもね。
京都だったら 一人旅も良いね。
アバター
2009/06/27 09:59
今とっても行きたいところがあるのー

屋久島 千年杉を見てみたいなー
アバター
2009/06/27 09:56
昔、友達と二人で北海道へ旅行した時、はとバスに乗ったんだけど、
すーっごい眠くて眠くて、ずーーーっと爆睡してました。
はとバスには私と友達、ガイドさんと運転手 だけでした・・・。
友達は
「私も眠かったのに、ガイドさんが一生懸命話すから、かわいそうになって寝れんかったやん!」
って怒られちゃいました・・・(^^;
でも、その後に流氷を見にフェリー乗ったけど、流氷がまだ来てなくて
その時はフェリーの中で二人とも爆睡でした・・・。
アバター
2009/06/27 05:20
誰かと 一緒がいいですよ
早く来ましょうよ~
アバター
2009/06/27 01:45
ルッカさん

リフレッシュしたいです~~~。
自然がいっぱいのところに行って、美味しい空気をいっぱい吸いたいな。

アバター
2009/06/27 01:44
ココアさん

アイス2個食べたしアイスコーヒーも2杯飲んだからそのせいかな~。
そうだね、温かいもの食べて身体冷やさないようにしなきゃね。

ココアちゃんの含み笑いがとっても気になるww

あ~、ぼーっと海を眺めてるっていいね~。
学生の頃、よくやってたよ。
潮風にふかれてながら、青い空と入道雲を見てるのが好きだった。
今やるなら日焼け止めいっぱい塗っておかないと><
アバター
2009/06/27 00:36
そうそう、そんなときはリフレッシュが一番っすよ~^^
アバター
2009/06/27 00:17
暑くて水分とりすぎたとか??
夏バテならないようになるべく温かい食べ物をこころがけてね^^
身体を冷やすと体力奪われるからね;

ココアはストレスがたまると友達とワイワイやるか、えっと・・遠く離れてる・・人に・・その・・フフ・・まぁ電話して元気もらいますw
誰とも会いたくないぐらい疲れてるときは一人でドライブですねー^^
音楽ガンガン鳴らして海までとばして、お気に入りの浜辺があるんで、ボーっと海眺めてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.