Nicotto Town



若者ことば

 わからない若者ことばが、たくさんあります。

      ○ カミッテル: 神ががってすばらしい

      ○ ダンシシ :  楽しいとき

      ○ ショナイ :  ないしょ

      ○ とりま  :  とりあえず、まぁ

      ○ おくちょ :  後でメール送るね

      ○ おつハムニダ  : お疲れさまです

      ○ ktkr   :  キタコレの略

      ○ あとーんす  : ありがとうございます

      ○ びくる   : ビックマックをたべる

      ○ しまラー :  しまむら服でコーディネート

    みなさん、知ってましたか。

アバター
2012/07/01 09:33
…ついていけません…
アバター
2012/06/29 21:04
たぶん、使われたらわからないだろうなぁ~。
面白いね!
アバター
2012/06/25 05:22
カミッテル と しまラー
は知ってましたが、実際使っている人は見たことないですね。
アバター
2012/06/24 23:47
イチローとか、「あざす」って言ってるね~
アバター
2012/06/24 23:27
うわ~ついていけない(笑)
しまラーは私もやってます(笑)
アバター
2012/06/24 22:03
takeru君こんばんわ!
今の言葉は分からないね。
どんどん新しい言葉が出来るから。
ついていけないや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/24 21:01
若者ことばはすぐに古くなりますよね(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.