Nicotto Town


もぐもぐ日記


すれちがい通信

3DSは電源入れたまま外に持ち歩くと知らない人と通信できる
すれちがった人数100人突破!
あと歩数計にもなってて毎日1000歩あるくとコインがもらえる
だから意味もないのにそのへん行くだけでも持ち歩いてしまう
デジカメも持ち歩く
どっちも宝物の貴重品
もしなくしたらきっと立ち直れないだろうな




ツバメのひなが一週間で一気に成長してた

http://homepage1.nifty.com/karezza/6.jpg
http://homepage1.nifty.com/karezza/9.jpg

アバター
2012/06/29 19:49
>ぽよちゃん
3DS買うといいよ
デジカメは安物でもがんばればそこそこ綺麗に撮れるよ
アバター
2012/06/28 10:21
ふぅ~ん、何だか良く分からないけれど、
そうなんだ。今は(一生かも…)無理だけれど、実際に見てみたいね。

うおー、ツバメ可愛いねぇ…。
これ望遠?すごく綺麗に撮れてるね。
アバター
2012/06/26 18:40
>かねたさん
怪盗やなあー

>ひんめるさん
それ、とことん極めたら、いきつく先はブタバコだー

>ぱふちゃん
巣立ちも近い
ツバメはえらいなあ

>せんとらるさん
気が向いたらまたやる機会もあるさ

>かほちゃん
親ツバメががんばった成果なのね

>あきずくちゃん
巣立ちの瞬間を見てみたいものっす

>ほびちゃん
ドラクエでは知らない人からお宝地図もらいました!
アバター
2012/06/25 09:47
袖すり合うも他生の縁
アバター
2012/06/24 23:38
充電池命

ひな凄い!ぼはぼはしたおじいさんだったのに
髪型整ってる!
くちも小さい!
アバター
2012/06/24 21:38
歩数系になってるのはいいね~
それでお散歩の回数が増えたら健康的だわ♪

ツバメのひなは大きくなったね~
産毛がなくなって、顔がはっきりしてきたね。
アバター
2012/06/24 21:15
すれ違い通信。。。DQすっかりやってないなぁ
アバター
2012/06/24 20:18
わぁ。ほんとだぁ。ツバメの顔つきも体つきもずいぶんシッカリしちゃったねぇ(*´`)
アバター
2012/06/24 20:05
すれちがったお姉ちゃん(綺麗)の写真を自動的に写す機能はない?
アバター
2012/06/24 19:45
すれちがった人のアイテムを盗めるような機能があったらいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.