Nicotto Town



2012/06/24(日)プリキュア


今日のプリキュアも面白かったですねー♪

アニメ観て声出して笑ったの久々です(笑)

つーかさ、ウルフルンもアカオーニも、何で勝手に人の部屋入って物捨てるの?
片付けた訳じゃなく、わざわざ選りによってって感じ。
あそこではプライバシーなんて守られてそうにないですねー、やれやれ。
やっぱ、きっと以前おやつ無くなったのも、あの二人が勝手に食したんだろう(笑)

今回、透明人間バージョンで変身するかと思ったら、そんなことはありませんでした(笑)
何時もより、ちょっと長めのバンクで新鮮でした。
たまには観たいですねー、せっかくそれぞれ凝ってるんだし。

後、来週お兄ちゃん来ますね!
有能で妹思いで褒められ慣れてなさそうなトコがお気に入り♪
照れ屋さんなんですねー、きっと。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.