Nicotto Town



好きなお弁当のおかず


やっぱり玉子焼きかな~
それとリンゴとかキュウイの様な果物も欲しいな~

アバター
2012/06/27 22:21
ようこさん

チビちゃん将来大物になるよ!

多分、可愛いお弁当なんでしょうね^^
アバター
2012/06/27 08:59
うちのチビと同じですね(笑)

玉子焼きとウインナーと果物だけでもいいらしいので、とっても楽です^^
栄養考えて他のも入れるんだけどねw
アバター
2012/06/25 22:31
つぼみさん

うちの上さんのは甘い玉子焼きです。
よく手抜きをしてレンジでチンが多いですが、
これだけは自慢の一品ですよ。
僕も野菜好きなのでいくら沢山入っていても食べちゃいます!
アバター
2012/06/25 22:09
いいですね~♪
玉子焼きは甘いのとしょっぱいのどっちかしら?!
私はやっぱり甘いのでーす^^
リンゴもうさぎにすると赤も入っていろどりがいいですね~
あと、野菜もないとね。
私はブロッコリーが多いかな~
お弁当は楽しいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.