Nicotto Town



青アイシャドー買った


ずっとほしかったんですよ!あ、リアルです。




茶色とピンクと黒あるから次は青だなと思って!

マリ・クレールの蝶のやつです。

デザインも色もかわいかったんで買っちゃいました



緑っぽい明るめの青から深い青まであって、使いやすいです。

ノリもわりといいし。

マスカラもファンデも持ってないし、アイラインもあんまりひかないのに

シャドーだけは無駄にもってるんですよねwかさばるw

その日の気分とか服に合わせてます。

靴とリピートさせたり、あえて違う色でアクセントにしたり。

まあそんなに見られてないとは思いますがね






自分で言うのもなんですが、かわいくないけど化粧映えする顔なので

シャドーで遊ぶのめっちゃ楽しいんですよwwww



でもピンクと青組み合わせて使ったらアホみたいに似合わなかった・・・・・

私は黒っぽいメイクの方が似合うらしい。

次は緑がほしいな!オレンジとか紫も!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.