Nicotto Town


sheeya’s room♪


6/24~6/29 また×2夜勤でつ^^;

これからしばらくの間、夜勤のお仕事が1週間おきになります。
日曜日の夜から、金曜日の朝までお仕事でつ^^;

夜勤から戻って お昼ごろまでは ニコタにinしていると思うけど、
夕方の5時から次の日の朝まではお仕事で ニコタにログインできません。
よろしくお願いします。

朝や、日中にログイン出来るお友達には 絡めると思うけど、
不規則な時間の僕をよろしくね♪

不規則な時間帯が続いている僕です^^;
また お友だちみんなとニコタで楽しくお話しができますように。。。

梅雨と台風の影響で大雨が続いています。
テスト期間もあり、学生さんの皆さんも大変ですね。
お身体に皆さん気をつけて下さいね。

時間の合う方、よろしくお願いします。
でわでわ

sheeya(しーや)

アバター
2013/10/29 17:11
今日は忙しい中、ありがとうね^^
久しぶりに話したー✿

今日もお互いがんばろうね^^いってらっしゃいw
アバター
2013/05/09 20:07
(*´_ _)>山芋<(_ _`*)
アバター
2013/04/05 19:55
今日、時間あるんだよね。うー

しーやも時間あったら、会いたいな~

ごはん終わったら?よかったらカキコ残してね>>あったらまた寄るね^^
アバター
2013/03/01 09:38
ありがとう
また余裕が出来たら来るね
いつ戻れるかな・・・@

また話そうね^^
アバター
2013/02/14 15:42
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

~お知らせ~
゛半年゛か゛数ヵ月゛放置します。
それまでは音沙汰ないので...友達解除しても構いません。
それと、もしもお気に入りをいれて下さっているという方は、
外して頂いて構いません。
このまま友達でいたいなって方は宜しくお願い致しますヽ(*’∀’*)/
別にいいやって方は友解どうぞ(。-人-。)

今まで仲良くしてくれて、ありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2013/01/10 10:34
しーや♪おはよ~、朝からバタバタと用事を済ましてるよ~
あららー体調崩しちゃったみたいだね;:

あったかい物飲んで元気になぁれーヽ(^o^)丿
アバター
2012/09/02 10:18
めずらしく巡回してますwww((^ω^))

絡めヌか!!(゚∀゚)
アバター
2012/08/24 17:22
こんにちは^^
訪問感謝いたします。

学校の宿題が終わらず困っております。
まあがんばります。

24時間テレビが明日です・・・。
楽しみです^^
アバター
2012/08/17 23:14
こんばんわ^^*

報告?
バトンを回させていただきました;
しーやさんは回さないと思いますが
質問に答える?のやって欲しいです><
勝手ですいません^^;
アバター
2012/08/17 00:17
コメ感謝>ω<

Sheeyaも
夏休みエンジョイしてね☆
アバター
2012/08/16 20:11


(挨拶がてらに名前変更を報告しに来ました★)

お久しぶりです^^*

元気でしたかー??
私はバリバリ元気でした 笑、

元 ♥.ℳℴℳℴKℴ です♪

呼び名は、黒 とか 蝶 とか もも でも何でも*

ステキっす★

アバター
2012/08/16 08:17
シーャお久しぶりヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野生のサルと遊んだのΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ほんとに襲われなくてよかったね(笑)


でゎでゎ、Stpを凸☛凹ポチっと( *`ω´)

でゎ、退散ε=┌( ●`・ω)┘
アバター
2012/08/16 00:05
こんばんわ。

美術館は楽しかったですか??

あっお土産にかっぱクッキー←と
佐世保バーガー買ってきましたよww

私は残念ながら佐世保バーガー食べれませんでした><
食べたかったなぁぁ。。。

まぁでも楽しかったのでよかったです*
アバター
2012/08/15 19:57
やヾ(・ω・o)

明日プール行くことになった(*ノ∀`*)
アバター
2012/08/15 17:05
夜勤お疲れさまー\(^O^)/
お盆休みで疲れとってねー◆◇
アバター
2012/08/14 12:17
友限定訪問です!
ステプ置いていきます*・-^*
アバター
2012/08/13 07:16
もうすぐ長崎にいきますw
えーっとお土産は佐世保バーガーでしたよね?
楽しみにしていてくださいねww

ではでは
行ってきまーすイッテキマー(っ・∀・)っ
アバター
2012/08/11 22:25
うちも、猫飼ってるから・・・。
心臓病だけど。。
病院代が、月一万円・・・。
お薬代が。。
注射も、あるし。
大変だーil||li_| ̄|○il||li

でも!!
可愛いペットのためなら!
そんなもの、どっかにふっとばーすww(●´艸`)フ゛ハッ
お互い、大事にしてきましょう!
ちなみに、´・ω・`抹茶棒も、猫飼ってるんだょ!
しってたかな??

STPお届けです(v`▽´)v
アバター
2012/08/10 23:07
訪問&すてぷお届けだよ!お兄ちゃん♪
アバター
2012/08/10 18:23
こんにちわ。

夜勤お疲れ様でした*
ゆっくり休んでくださいね^^

私は明日で部活が終わって
お盆休みにはいります。
やったーww
早起きしなくていいので嬉しいです

お互いゆっくり休んで日ごろの疲れをとりましょーww
アバター
2012/08/10 13:43
はい、気をつけて青森行ってきますbb
アバター
2012/08/10 11:41
わざわざコメント感謝ですm(__)m
お盆休み入ってよかったですね♪

私は今日の夜から青森に行ってきますノ
お仕事頑張ってb
アバター
2012/08/09 23:55
こんばんわ。

遊んではないけど受験生なのに
勉強してないです。。。
やばいですよー
やる気がおきませんww


あと一日で夜勤終わりなんですね^^
少し早いですがお疲れ様です*

受験生というのに昨日は
自衛隊の夏祭りに行ってしまいました(´・ω・)
でも楽しかったですww


ではあと一日夜勤頑張ってくださいね*
アバター
2012/08/09 14:54
遊びすぎとかふざけてんのかおめぇ

遊ぶために合宿いくんぢゃねぇー!!
アバター
2012/08/07 00:03
こんばんわ。

今日のなでしこは観るのですか??
私は睡魔に襲われなければ観ようと思いますww
今のところまだ大丈夫ですbb

ちゃんと部活行きましたよ*
いつもより早く終わってラッキーでしたw

明日も部活です><
寝坊しないように頑張ります!!

しーやさんも夜勤のほう頑張ってください
体調だけには注意してくださいね(´・ω・`)

アバター
2012/08/05 22:16
こんばんわ。

明日からまた部活です^^
この前の大会のことは忘れてまた頑張りますww


しーやさんは夜勤頑張ってくださいね
でも体は壊さないよーに(´∪`*)
アバター
2012/08/05 17:50
こんにちは~

南瓜乳酪蛋糕分享
http://tw.myblog.yahoo.com/koala-2459/article?mid=320&sc=1

南瓜乳酪蛋糕、超甘い。^^
アバター
2012/08/01 23:30
こんばんわ。

今日は学校が計画停電?で
午前中電気が使えませんでした;

でも台風のおかげ?でそんなに暑くなかったですww


明日はNHKの合唱コンクールの県大会があります。
今年で最後なので
悔いの残らないよう全力をだしてきます(`・ω・´)

しーやさんはお仕事大変かと思いますが
頑張ってください(´ω`●)
アバター
2012/08/01 00:37
こんばんわ。

台風こっちの方にこないといいですね;

明日は部活です。
眠たいけど頑張ってきますww

しーやさんもお仕事頑張ってください(´ω`)

あっ
夏休みを3日だけプレゼントしますww
アバター
2012/07/31 14:12
入ったときはまさかオタクとは 
思いませんでしたww←

夏休み半分ぷれぜんつ(^O^)(^O^)
アバター
2012/07/31 07:23
おはー
オリンピックに夢中
アバター
2012/07/31 00:02
こんばんわ。

今日はすごく暑かったです><
しーやさんの方はどうでしたか??

お互い体調には気をつけましょうね(´∪`*)

明日は
オープンキャンパスにいってきます。
しーやさんはお仕事頑張ってくださいねー(・ω・●)
アバター
2012/07/30 12:56
部活ねぇ・・・オタクばっかりだから
行きたくないのだ!! オタクと思われるから←

宿題はえらいから三分の二終わり◇
最強でしょ(´v`)
アバター
2012/07/30 00:05
こんばんわ。

水ようかんはうまく作れましたか(・ω・?)

明日は朝7時から学校に行って
水遣りです;;

早起きは苦手なので
今から急いで寝ますww


もし明日お仕事でしたら
頑張ってくださいね(´∪`*)
アバター
2012/07/28 23:22
こんばんわ。

明日は一日中お休みです(´∪`*)
アバター
2012/07/27 23:37
こんばんわ。

三者面談疲れました。。。

明日は部活です><


アバター
2012/07/27 00:00
こんばんわ。

今日のオープンキャンパス
楽しかったです♪


明日はな、なんと
三者面談。。。

最悪です(⊃ω⊂)
というか怖いんですよぉぉ

一応頑張ってきます←

しーやさんの力を私に分けてください( ・⊝・∞)


そういえば
日焼けは大丈夫ですか??
痛くないことを願っていますww

アバター
2012/07/26 19:25
まぢバスケ頑張ってないとかなめてんのかコノヤロー。←
アバター
2012/07/26 15:32
おぅ!頑張っちゃいますぜッ(`・ω・´)

応援thank youですぉ!www

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/07/25 23:59
こんばんわ。

明日はオープンキャンパスに行ってきます(´ω`*)
遠いところなんでバスが出るのですよ

涼しいのでらっきーですww
アバター
2012/07/25 21:43
久しぶり!お兄ちゃん♪

訪問&すてぷのお届けだよぉ(´Д`)
アバター
2012/07/25 11:37
今日は午後練だー

あっつー
アバター
2012/07/23 23:35
こんばんわ。

超高速巡回中ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
アバター
2012/07/23 21:26
お久ですねー♪

なぜstpを2回もΣ(・ω・ノ)ノ

といいますか…知らない人からメールが来た((°Д°))
すごく怖いです…orz

お返しステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/07/23 21:02
しぃーゃー!!

ちょー久しぶりー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
アバター
2012/07/22 23:32
こんばんわ。

1コメおめでとうございますww

しーやさん、夏休みくるといいですね(´∪`*)


明日のお仕事頑張ってくださいね°+(*´∀`)b°+°
アバター
2012/07/22 20:56
やd(-ω・。)

海猿やばいやばいやばい♡♡
仙崎さん吉岡♡服部♡
アバター
2012/07/20 23:55
こんばんわ。

夏休みと言っても
ほとんど毎日部活があるんですよ;;
それでもいいならお休み分けますよwww


休日出勤大変ですね。。。
最近暑くなって体を壊しやすいと思うので
無理せずお仕事頑張ってくださいね(・ω・●)
アバター
2012/07/20 00:00
こんばんわ。

超超高速巡回中~ww
お水とstpお届けでし(´∪`*)

明日の終業式頑張ってきますww
アバター
2012/07/19 13:23
こんにちはノ

stpですノ

今日も暑かったです・・・
アバター
2012/07/18 22:53
こんばんわ。 

最近暑くて体調崩しそうです;; 
しーやさんも体調には気をつけてくださいね(´ω`*)
アバター
2012/07/18 20:46
はい^^
アバター
2012/07/15 23:58
こんばんわ。

昨日の県大会の結果ですが
無事に九州大会にいけることになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これまでの努力が実ってよかったですww
アバター
2012/07/15 13:27
しーや
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
全然メッセ出来なくて(。・人・`。))ゴメンネ
なかなか時間が合わないね;;
元気??
ぅちゎ元気だょ(*^∀’)
また話そうね♪
ステプ~☆
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
アバター
2012/07/14 13:39
お仕事頑張ってね
アバター
2012/07/13 23:59
こんばんゎ。

明日は県大会があります♪
次の九州大会にいけるように
自分の持ってる力を全部出してきますww

頑張ってきます(´㉨`)♡
アバター
2012/07/13 21:57
お仕事おつかれさまです!

お久しぶりに友達巡回中です♪

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/07/12 22:43
こんばんゎ。


今日は雨がひどかったですね
しーやさんの方は大丈夫でしたか?

私の学校は10時半まで自宅待機でしたよ(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2012/07/12 19:08
は、遊びすぎとかふざけてんの(笑)

そんな暇あったら寝るわ!
アバター
2012/07/11 20:14
あざます
どーせ夏休みは部活ざんまいだけどね
アバター
2012/07/11 19:09
ごめんぬー;;

そいじゃご飯食べてくるノノ
アバター
2012/07/10 21:13
なんすかーw
アバター
2012/07/10 20:32
おひささささささーーd(-ω・。)

YOUとしゃべるのは久々ぢゃないけどぬん←

高校生活and恋愛andバスケ
enjoy中
アバター
2012/07/08 14:52
こんにちゎ。

さっきタウンに行ったら
ちょっとひどいことを言われて
傷つき中です(。´Д⊂)うぅ・・・。
アバター
2012/07/08 11:21
おはようございます^^

ありがとうございます

お仕事お疲れ様です
アバター
2012/07/07 10:59
ここに失礼
訪問ありがとー^^
ゴメンね(m´・ω・`)m
昨日inできなくて訪問できませんでした・・・・
それとサークル宣伝なんだけど・・・・・
素敵な恋をしませんか?っていうサークル
男性募集中だからはいれるならはいれるなら入ってください!
アバター
2012/07/01 17:01
ゎゎわ、大変ですねΣ(´Д`;)
ニコタでは機会があればお話したいものです・・・!

台風嫌ですよねぇ。。。
電車は止まりますし、空気はじめったいですし(´∀`;)

しーやさんも台風に負けず頑張って下さいね(◡‿◡*)花*。・]
アバター
2012/07/01 10:49
先週は夜勤やったのねぇ。
お疲れさまでした~(^-^)
しかし1週間おきってハードなんやねぇ。。
しーやさんも体調には気をつけてね♪

そして、こんな調子なのに。。島のぞきに来てくれてありがとうね♪
また遊びにくるねぇ^^
アバター
2012/06/29 11:54
(^^) 夜勤が終われば、何連休ですか?楽しく過ごすように~
アバター
2012/06/27 22:26
こんばんは✾不規則な御飯に悩む?しーやさん?
アバター
2012/06/26 12:16
そかそかー^^
夜勤大変だけど。無理しないようにしてねm
また、会えますように~。
アバター
2012/06/25 21:22
了解^^

sheeyaさん、頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.