Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ビデオ帽(笑)


皆さん、可愛く被りこなしてるのに・・・・
自分が被ると、どうもおかしい><
コーデ泣かせでつお(;△;)

アバター
2012/06/25 17:48
>紺さま
ありがとうでつ♪ そうそうw
私も間にネズミ乗せてみたけどイマイチで^^;
結構コーデむずいですよ;

>junさま
何事も、諦めが肝心でつw(違
アバター
2012/06/25 12:55
諦めて緑の帽子になってる!@@

ぐ、ぐふ❤
アバター
2012/06/25 09:00
おはようです^^
いあ、イカしてますよwww♪
ああでも、私もドラ子を乗せるとせっかくのデビオトレードマークの
角が隠れwただの栗の被り物のようになってしまいます(笑
でもまあ、いいんじゃないんでしょうか♪
アバター
2012/06/24 22:36
ですよね~w 紛らわしいんですよ^^;
おやすみなさぁ~い☆
アバター
2012/06/24 22:21
デビオをビデオと読んでるしゅなちゃんでふ(笑)
こんばんは♫今週もヨロシクね♫
おやすみなさい❤
アバター
2012/06/24 18:49
ビデ男ってのもなんか卑猥で嫌だがw
デビル男ってのも気持ち悪いなw
アバター
2012/06/24 18:35
デビオ、デビオ(デビル男)・・・^o^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.