Nicotto Town



しばらく厳しい(汗


今日から6日間、研修というかセミナーに参加です。
1日しっかりお勉強~

日頃のんびりマイペースで仕事しているせいか
久しぶりに大勢の人と接するのは大変・・・・
なんか気疲れして帰ってきてダウン(笑)

で、あわててステプの旅です♪

ギリギリだけど、でも、少しは気分転換になるかも~

しばらくがんばります!

アバター
2009/06/27 09:45
ハードな一週間になりそぉですね・・・(-_-;)
あまり無理しなぃよにしてくださーぃ(*´ I `*)b
アバター
2009/06/27 02:35
レインさん、こんばんは♪一日お疲れ様でした。
残りの日数も頑張って下さいヽ(^-^*)ノ
いろいろ疲れてしまわないように、無理のないようになさって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.