Nicotto Town



一生彼氏作らん


近所お兄ちゃんのデリカシーがなさすぎるだけかな


なんかもう・・・・キモい


胸でかいねって言われたんよ、

胸は小さいけどちょっとね、私太ってるから

「太くてすみませんね」

って言ったら「ぽっちゃりでもいいと思う」とかもう、

ふざけんじゃねえぞ。

バカな上にフォローも下手とかなんなの?

言葉を発する機能いらなかったんじゃない?



しかも毎回毎回1Pについて聞いて来やがってマジ職場でいじめられればいい

もうお兄ちゃんとは会わん。

私ね、大体3回までなら2人で会う事にしてるんだけど

もう絶対会わない。気色悪い。何も見られたくない




男の子ってみんなこんなもんなの?

じゃあ私は一生彼氏いらない。女友達だけで十分。

女の子の方が優しいしデリカシーあるし頼れるし、

「女がそんなことすんなよ」とか言わないし、かわいいし、柔らかい。





なんで親友は彼氏なんて作れたんだろう・・・・・

私には理解できない。

まああの子のやることで間違いがあるわけないから大丈夫だろうけど。

アバター
2012/06/24 17:03
いや―
おにいちゃん すごいですな^^

僕は 彼氏はほしいと思いますが 一度もつきあったことないっす(
なんか 告白されても 縛られる―って感じがして ことわっちゃうんすよね^^;

んで 好きな人できても 告白する勇気のない私は 一歩踏み出せないでおわるんですよね^^;;;;

って勝手にスイマセン^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.