Nicotto Town


脳内貯金箱


「エスカフローネ」 DVDboxで買ったな お題

最近はアニメをほとんど見ないですねー。
「ワンピース」 「夏目友人帳」 「ひぐらし」
・・あっ! 「花咲ける青少年」みてました。 「蟲師」と「グインサーガ」も。

「花咲ける青少年」 は漫画で読んでいたので、懐かしくって。
ルマティが好きだったなぁ~。今 見ると皆若いなぁ~(笑)
読んでた頃は、立人が すごく大人に見えたのに・・(笑)

思い出に残っているのは、「エスカフローネ」だなぁー。
まつ毛なんか バシバシ のびて
目なんか キラキラ 星が飛びそうな位、コテコテだったけど(笑)
好きだったなぁ~。   ・・うん。
曲とかも 凄かったなぁ。

でも、やっぱりさぁっ!離ればなれ は淋しいよっ!
いやっ、それが切なくて イイんだけどさぁ・・・。
・・・せめて、劇場版では ヴァンとひとみ を
一緒にいさせてあげてほしかった・…。期待してたのに・・。

アバター
2009/06/27 11:39
私もエスカフローネ、観てました。
そして、同じく、最後に納得できずにいます><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.