Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


Pコイン記念のクマコ?さん

期間中に¥500使ったとおもうのですが、うちにはいらっさいません・・・。
どこかで迷子になってるのでしょうか?
お~~いクマコや~~~い

アバター
2008/12/05 22:37
良かったね^^

アバター
2008/12/05 22:22
いろいろきたよ^^なんか知らんがおいてみた。いつもご面倒おかけします~。
アバター
2008/12/05 21:17
クマ届いたでしょう??

私に届いた(@^▽^@)ニコッ
アバター
2008/12/05 15:37
来るかなぁ・・。おれだけ忘れられとりゃせんかなぁ@@
クマコ~~
アバター
2008/12/05 11:34
お騒がせ~^^

今日から記念アイテムが切り替わってクマの期間終わったからもう少し待ちましょう~
アバター
2008/12/05 10:25
期間終わってからくれるんじゃないのかなぁ?
アバター
2008/12/05 08:38
そ~なん!?いらんはじかいたぁ@@
お騒がせしました。
アバター
2008/12/05 08:20
うちもまだ~

これから届くのよね。今日から配布開始じゃなかった?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.