Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


残念

 朝起きて、梅雨とは思えぬ良い天気。
早速おでかけしたけれど、ちょっと早かったみたい。
今年は雪が多くって寒かったからな~
ニッコウキスゲまだ蕾でした><

でも新緑の湿原はとても綺麗でした。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-d10b.html

アバター
2012/06/28 19:08
キョンキョンさん、ありがと^^

無言歌のタレガ編曲あと1曲有るんですよ。
次弾いちゃおっかな・・・・
アバター
2012/06/27 23:38
この時期はクラシックが特に似合うなぁ… なんて感じる今日この頃です^^
アバター
2012/06/24 19:37
桃じり@れぃさん、ありがと^^

お疲れですか、基本、睡眠と栄養ですよ。
ほど良く食べて、よく寝る事・・ねっ(o^^o)
アバター
2012/06/24 17:59
綺麗なところですね!!
羨ましいです^^
緑に囲まれて、綺麗な空気を吸って・・・
すごーく癒されたいです~w
ちょっとお疲れのようです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.