Nicotto Town



調子のんなや


毎度おなじみ?近所のクソバカなお兄ちゃんのお話。



今日久し振りにお兄ちゃんからメールがきて、

さこさこやり取りしてたわけですよ。

そしたら急にですね


兄「で、グリムちゃんは異性とか興味ないの?」


と。ちょっと笑えたので友人に転送。


私「周りにいないし無理してつくる気もないよ。女だけで十分」(おまえはいらない☆)

兄「ふーん、じゃあ俺はどんな立ち位置?」


(゜Д゜)!?

私「たまに会う近所のお兄ちゃん」(近所のクソバカかなー)

兄「なんか微妙だな・・・・今度会った時手つないでいい?」

こいつ面白いぞwwwww


私「手くらいならだれとでもつなぐよー」(ここはフラグ保存で後でメッタメタにしよう)

兄「まじか!この前(映画の時)つないでおけばよかった・・・・」

私「スッピンだったのによくそう思えるね・・・・・」

兄「キスしちゃおうか悩んだわー」


(゜Д゜)!?

調子乗ってるwwww調子乗ってやがるぞwwwwwww

お兄ちゃん必死すぎんだろwwwwwもっと身の回りから女選べよwwwwwww

こともあろうに5歳も年下の幼馴染狙うなwwwwwクズかwwwwwwww



頭悪い上にずうずうしいとか何事ですかっ!

というわけで私はどこでフラグ折るか考え中。

安価でもいいかも。


お兄ちゃんはいつになったら身の程を知るんだろうか・・・・・・・

アバター
2012/06/24 16:51
20歳下からこくられた経験が(--;
しかも、私も好きになってしまった件wwwwwww

無論、振られて萌える粗大ごみでポイされたけどね~
アバター
2012/06/24 16:35
みみ様の件同感ですwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.