Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさ帝お登り隊

画像

サークルのみんなで、魔界チャペルのお登りに挑戦!

みんなとっても、上手なの。

スルスルと登っちゃいましたよ。

おだんごは、2か所しか知らなかったのに、別の登り口を教えてもらいました。

まだうまく登れないから、練習しなくっちゃ^^;

アバター
2012/06/30 22:09
うわあああああい。
ありがとうです!!

それとテストは50点以下はなかったbb
嬉しい(✿´Д`)ノシ
アバター
2012/06/26 21:05
>名前書き忘れさん

おお~、テストでしたか~
ホッとするけど、テスト返されるときが、恐怖(?)だね(^_-)-☆
アバター
2012/06/26 21:04
>のえ@甘辛姉妹さん

とっても楽しかったです。ありがとうございました。
うさ帝のメンバーさんは、みんなノリがいいので、楽しいです。
また、登りましょうね。
アバター
2012/06/26 21:02
>みらいさん

楽しかったですねぇ~
うんうん、みなさん登り方が上手でした。
もっと、練習しなくっちゃ(*・∀-)b
また、うさうさしましょう!
アバター
2012/06/25 22:35
素敵だね★
やっと中間テストが終わったのでPC復帰です^^
アバター
2012/06/24 17:27
昨日は有難うございました(*^▽^*)♪
集まりが良く、楽しく過ごせましたね~^^
そして色々な登り口があるんだなあとwww
新しいルートから登るのもコソ練しないとですw
またお登りの機会があれば、宜しくです(*^▽^*)♪
アバター
2012/06/24 16:44
こんにちは♪

昨夜のお登り隊楽しかったですww
私ももっとこの場所でスムーズに登れるように練習しなきゃぁと思いましたw
この後の美女柱も皆さんの動きが凄くてただただ見とれていましたぁw

昨夜も楽しい夜をありがとうございましたぁw
また皆さんで楽しくウサウサしたいですおだんごさんもお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.