Nicotto Town



ドレスアップしました♪

画像

さすが三倍デーですね!!

やっと宝石入りの真珠貝が二匹釣れたので

二匹ともお持ち帰りしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

宝石に縁のない私ですが、こんな時しか

ドレスアップできないので、深夜にコッソリ(笑)着替えてみました♥

やっぱり疲れるのですぐパジャマに着替えてしまいましたよ(@_@;)

アバター
2012/06/24 16:53
りんりんさん♪
毎日色々ブログに合わせて代えるのが、頭の体操にもなるし
数少ない衣装でやりくりするのも楽しいものですね(✿◕‿◡)♬ 

だんだん、アイテムが増えてきて楽しみが増えて来ましたが
まだまだ、ヘンテコリンになることもあるので、噴出さないで
見てくださいね(@_@;)アセアセ
アバター
2012/06/24 16:47
じりじりさん♪
息子が小さい時、私の口紅塗っていて\(@0@)/
男の子って、やってみたいものなんですね♥
アバター
2012/06/24 10:47
アバに、現実では考えられない衣裳とか\(◎o◎)/!
着飾って、画面で見せてもらえることが、ニコタの醍醐味ですよね^^
けめこさんキレイ!でも、パジャマもゆるキャラで、良いですよ〰♪

雪だるま、ストックしてくれてたんですね^^フリさん、やさしい。
アバター
2012/06/24 08:29
楽チンが1番です^-^

ちっちゃい頃、母親のアクセサリーを試しに全部装着してみた事がありました^^
アバター
2012/06/24 00:12
クマゴウさん♪
私にはやっぱりパジャマに<ドラ焼きアイス♪>がお似合いのようですよ(@_@;)

残念なお知らせでした・・・・(*^-^);
アバター
2012/06/24 00:07
今宵はエレガントに過ごされるのですね!^。^

と思ったら・・・

やっぱり疲れるのですぐパジャマに着替えてしまいましたよ

おっとっと~♪ ^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.