Nicotto Town


初めまして


ズル休みじゃなくて間違えたんです!



犬の具合が良くなった事で、今日は双子も朝から元気いっぱい☆

「う~おっき~!!\(・▽・(・▽・)/ピコピコ♪」
「わん!(ペロペロペロッ)」
「・・・・・・∑(--)ピコン♪ピコピコ、ピコン!」

ここ2日起こしにも来なかったくせに、
犬が元気になった途端またいつもの状態。

「わん!(・ω・) ( 元気になったぞ♪ )」
「えりょ~、わんっ!!ゆ~ (・▽・(・▽・)」
「あ、そう・・・」

「う~、ばーちょ、いくにょ!まんま、く~ぅ」
「あ~・・・バイト・・・」

バイトに行くために、起き出し着替えて朝食。

「あ~(^0^(^0^)」

鳥の子ヨロシク、俺の周りで食わせて貰おうと口をパクパク。

「俺、今からバイトなの!忙しいの!お前ら暇だろ、自分で食うの!」

双子の手に、フォークを持たせ皿を双子の前に置く。

「ぶ~・・・(-з-(-з-)」
「ぶー言わない!何時までも甘えてんじゃない1人で食う!」

――― グサッ②

「あ~む、あむあむ・・・(-н-(-н-)」
「・・・・・・・・(--;)」

嫌がらせですか?!俺のおかず返せコノヤロー!!

誰だー! こんな可愛くない双子育てたの~!!

「翠♪ 見てみ~弁当で来た~☆」
「ちょちょりょ~(・▽・(・▽・)」

やめてくんない?マジで・・・俺、いらねーからキャラ弁(--:)

「この家の人間は、俺に嫌がらせをするのが楽しいのかよ?」
「違うよ?これは双子の。翠のはあっち」

「じゃ~、見せんなよ!暇じゃね~んだよ。俺は」

時間がないので急いで食べて暇な人間をスルーしてバイトへ。



―――― が、事務所に到着したら・・・

「あれ?今日入ってたっけ?」
「え?」
「今週じゃなくて、来週だよね?」

1週間勘違い・・・(--;)1日、暇になってしまった・・・

仕方なく、家に帰った俺。

「う~・・・じゅりゅ~・・・だめぇ~(・、・(・、・)」

行ったと思ったら帰ってきた俺に、双子はズル休みだと思ったらしい。

ズル休みしてないから!間違えただけだから!!



PS、俺の弁当はキャラ弁じゃないといったくせに
  昼に食べようとした弁当はトトロでした・・・

アバター
2012/06/25 20:45
タンブリングさん
     タンブリングさん位ならキャラ弁もいいかもだけど・・・・
     俺の年になるとキャラ弁はキツイですよ^^;
アバター
2012/06/25 20:43
ポリーさん
   奴は、基本不器用な人間なんで簡単なモノを選んでやってるんだと思います^^;
   本体のキャラ1個と後は、普通のおかず入ってるだけですから。
   俺の、年考えて欲しいですよ・・・
アバター
2012/06/25 20:39
CHARLESさん
    最近、キャラ弁がマイブームみたいで(--;)
    色んな道具買い集めてアレコレやってます。
    奴が、作ってるのを見てると粘土細工してるように見えます。
アバター
2012/06/25 20:29
リリアンさん
    そうですね(--)良いにしろ、悪いにしろ何かしら覚える時期なんですかね?
    最近よく、理解してない言葉を間違ったとこで使ったりしてます。

    愛情で、味はカバーできませんよぉ~!!
アバター
2012/06/25 20:24
かおりんさん
    女の人や子供ならいいですけど…
    俺、20歳ですから(--;)男ですから・・・恥ずかしい(\\\\\)
普通のでいいです。
アバター
2012/06/24 14:14
キャラ弁いいな~~~~~~~~~~~
アバター
2012/06/24 13:54
ええー!キャラ弁てすごく手間かかるじゃない?
おかあさん、すごいよー;;
うちの娘の弁当はいたってフツーですww
アバター
2012/06/24 07:19
www
キャラ弁いいね^^
相変わらず・・双子ちゃんかわいい♥

翠君・・お兄ちゃんしてるね^^
アバター
2012/06/24 00:13
味は愛情でカバーされていたでしょ(^^♪
いいね♪ そんな母上様、好きだわ~♪ 双子ちゃんトトロ、喜んだだろうな~☆

どんどんかしこくなる双子ちゃん、いろいろ学んでんだな~って、ブログ読んでて思うよ(^O^)
いつもより早く帰ってきたらズル休みって…まだ理解できない年代だと思うんだよね~。すごいね!
アバター
2012/06/24 00:04
トトロ・・・かわいいw
いいですねキャラ弁w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.