Nicotto Town



農園楽しい~^^

画像

いろんな野菜が出来たので

収穫する前にパチリとしてみました~^^

今日はトマトと茄子と胡瓜とじゃがいもです。

もっといろんなの植えて頑張りますぅ~♪

なんか楽しいね\(o⌒∇⌒o)/

アバター
2012/06/26 22:41
あしべ~うんうん、野菜の画像可愛いですよね^^
  
特に赤いとトマトが好きです~いろいろ楽しめて嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/06/26 12:28
野菜の画像がかわいいのと、あと、価格の変動があるから楽しめるよね^^
アバター
2012/06/24 22:43
勘次郎~いろんなのが成長してくれて豊作だよね、嬉しいです~^^

はぁ~い、私もお話したいです~よろしくね~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/06/24 22:40
ミナキ~今日はね、レタスがメガってくれたの~^^

こういうのも楽しいよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2012/06/24 22:39
デヴォたん~そうなんだぁ~?そっちのは知らないけど

ここの楽しいよね~♪
アバター
2012/06/24 20:23
見た感じ、豊作だったみたいだね~^^

農園が出来て楽しくなったし、ガーデニングも収穫が楽になったし~^^

あとは、たまにはろまんともルームで話せれば言うことなしだよw^^
アバター
2012/06/24 18:11
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

農作業楽しいね~o(*^∇ ^*)o わーい♪
アバター
2012/06/23 23:54
某ア○ーバより普通に楽しめるかも・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.